さよならツェッペリンNT号
今日は桶川にあるホンダエアポートに久しぶりに行ってみました。
ホンダエアポートをベースに活動していた飛行船、ツェッペリンNT号が月曜日から解体が始った事を聞きまして。
運用していた会社が倒産した事なども全然知らなかったのですが、偶然ネットでその話題が出てたのでビックリでした。
現地に出向いたら、もっとビックリでした・・・。
あまりにも無残な姿です・・・ ショック
5年前に初めて見たときは、その大きさに感動したのを今でも覚えております。
一度、乗ってみたかったな・・・
帰りに近所の埼玉医大川越総合医療センターに寄ってドクターヘリを見てみたり。
病院の裏手に駐機してあるのですが、意外と近くで見れました。



