ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日に引き続き、ブルーインパルスの今年度初の展示飛行を見に熊谷基地外周に。
昨日より西へ2キロほどポイントを変えてみたら、そこはナイスなポジション!
がしかし、昨日より天気は更に悪かったです。。。
まぁでも飛んでる姿を見れてヨカッタです。
次回見れるとしたら、7月の百里基地航空祭。
待ち遠しいです。
熊谷基地さくら祭りの展示飛行の為に入間基地にブルーインパルスが飛来しました。
RW35だったので土手下でスタンバイ。
あっという間に降りちゃった・・・
午後は現地熊谷基地外周ポイントで見物。
天気がイマイチで残念でした・・・
今日は靖国神社で桜を鑑賞し、隅田川で桜を観賞して、先日東京タワーの高さの記録を抜いた建設中の東京スカイツリーを見に行ってきました。
ゼファー1100で行くつもりだったけど、前日に左手小指を突き指しちゃってクラッチ握れなくなったしまったので、FORZAで行きました。
天気よくてヨカッタです。
ちょっと散歩し、千鳥ヶ淵の定番スポット
隅田川のさくら橋よりスカイツリー
春のウララの隅田川
with FORZA
真下からだと大迫力!
少し離れたとこから逆さスカイツリー