ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
毎年必ず観てしまう
特にレースを観る訳でもなく、沿道の景色とか先導する白バイと かサポートの車輌とか・・・
先導する白バイ、今年はCB1300になりましたねー
今年のサポート車輌はRK新型ステップワゴン
皆、所沢ナンバーの「2010」で揃えてる
今後はどう使われるのだろう?
中古で安く売り出されるのか?
復路の明日も観てしまうのだろうな
暇人・・・
2010年を迎えるにあたってブログを始めようと思いまして、立ち上げてみました。
目標は一日一回は更新すること。
さて、三日坊主にならないようにやらないとね。。。