やべーぞ
池袋での新年会、待ち合わせ場所への遅刻確定!
ヒトロクマルマルに池袋駅のイケフクロウで待ち合わせなのに、池袋着はヒトロクヒトゴーになってしまう…
ヒトゴーも遅刻…
イケフクロウってドコにあるのさ?!
普段電車乗らないからワガラネーww
てかゴメンナサイ�
ヒトロクマルマルに池袋駅のイケフクロウで待ち合わせなのに、池袋着はヒトロクヒトゴーになってしまう…
ヒトゴーも遅刻…
イケフクロウってドコにあるのさ?!
普段電車乗らないからワガラネーww
てかゴメンナサイ�
家でゴロゴロ
いやー 新年明けて三日目もお家でゴロゴロしながらテレビ観たりミカン食べたり
シンケンジャーの姫の存在の展開にはビビって、仮面ライダーWの新たなファングメモリに興奮したり
アフォなアラフォーおやじです・・・
で、当然今日も箱根駅伝を観賞中
鶴見の中継所とかって仕事でよく通る国道15号線沿いの側道のサンクス前なんですよな
普段は何の気もせず走ってる場所
さっき、最下位?の亜細亜大学の選手が時間制限ギリギリでタスキを次の選手に渡せなかったシーンで涙ポロリでしたなぁ (涙腺ゆるし
悔しいだろーな 選手も涙ポロリしてたもんなー
まだ3年生なので来年も頑張ってもらいたいすねー
で、警視庁の先導の白バイも当然CB1300を使用してましたねー
あぁぁぁ、結局テレビネタになっちまった・・・
暇人ねぇ
あ、でも今日はこのあと中学時代のメンツでオッサンだらけの新年会
池袋まで電車だ
普段電車に乗りなれてなので緊張するぜっ!
大学ラグビー準決勝
箱根駅伝に続きテレビでラグビー観賞
今、明治vs帝京の試合が終わった
帝京が明治を降して決勝に進んだ訳だけど、明治は監督が吉田さんなので勝ってもらいたかったな
帝京は早稲田を降して望んだ試合だったのだけど、勢いがありますねー
明治もロスタイムの反撃には鳥肌たちましたぜ
てか、最近のラグジャーはどーゆーことよ!
あんなピチピチのジャージ、もはやジャージとは呼べない存在のユニフォーム
フォワードとかお腹出てたらカッコ悪いじゃん・・・
襟もスタンドカラーってゆーやつですか
以前は襟立ててカッコつけてたりしてたのに今はほぼ丸首チック
時代ですね~~~
なんだか無性にランパスしたくなってきた
でも寒いし、相手いないし・・・
さて、次は何観よ
暇人ね・・・





