大学ラグビー準決勝
箱根駅伝に続きテレビでラグビー観賞
今、明治vs帝京の試合が終わった
帝京が明治を降して決勝に進んだ訳だけど、明治は監督が吉田さんなので勝ってもらいたかったな
帝京は早稲田を降して望んだ試合だったのだけど、勢いがありますねー
明治もロスタイムの反撃には鳥肌たちましたぜ
てか、最近のラグジャーはどーゆーことよ!
あんなピチピチのジャージ、もはやジャージとは呼べない存在のユニフォーム
フォワードとかお腹出てたらカッコ悪いじゃん・・・
襟もスタンドカラーってゆーやつですか
以前は襟立ててカッコつけてたりしてたのに今はほぼ 丸首チック
時代ですね~~~
なんだか無性にランパスしたくなってきた
でも寒いし、相手いないし・・・
さて、次は何観よ
暇人ね・・・