大学ラグビー準決勝 | 青い日記帳

大学ラグビー準決勝

箱根駅伝に続きテレビでラグビー観賞


今、明治vs帝京の試合が終わった


帝京が明治を降して決勝に進んだ訳だけど、明治は監督が吉田さんなので勝ってもらいたかったな


帝京は早稲田を降して望んだ試合だったのだけど、勢いがありますねー


明治もロスタイムの反撃には鳥肌たちましたぜ


てか、最近のラグジャーはどーゆーことよ!


あんなピチピチのジャージ、もはやジャージとは呼べない存在のユニフォーム


フォワードとかお腹出てたらカッコ悪いじゃん・・・


襟もスタンドカラーってゆーやつですか


以前は襟立ててカッコつけてたりしてたのに今はほぼ丸首チック


時代ですね~~~



なんだか無性にランパスしたくなってきた


でも寒いし、相手いないし・・・



さて、次は何観よ




暇人ね・・・