さよならツェッペリンNT号 | 青い日記帳

さよならツェッペリンNT号

今日は桶川にあるホンダエアポートに久しぶりに行ってみました。


ホンダエアポートをベースに活動していた飛行船、ツェッペリンNT号が月曜日から解体が始った事を聞きまして。


運用していた会社が倒産した事なども全然知らなかったのですが、偶然ネットでその話題が出てたのでビックリでした。


現地に出向いたら、もっとビックリでした・・・。


青い日記帳


あまりにも無残な姿です・・・ ショック



5年前に初めて見たときは、その大きさに感動したのを今でも覚えております。


青い日記帳



一度、乗ってみたかったな・・・





帰りに近所の埼玉医大川越総合医療センターに寄ってドクターヘリを見てみたり。

病院の裏手に駐機してあるのですが、意外と近くで見れました。


青い日記帳