4がつ
まぁ~今日は1日、雨ですね![]()
明日から体験入店予定があります。
18日(金)~20日(日)迄
まだ面接をしてないので
詳しい情報が入ってないですが・・・
またメール配信しますので楽しみにしててくださいませ。
話は変わりますが・・・名駅のナナちゃん人形が衣替えをしてました。
ちょっと早い気がしますが水着でした。。。SEXY![]()
コスチュームに水着も入れようかな・・・
(笑)
4月16日(水) 天気⇒曇りかな・・・
おはようございますヾ(@^(∞)^@)ノ
今日は天気が悪いっす![]()
今日から、店内改装決行です![]()
って言っても 営業はしますけど・・・
スタッフ協力して 自分たちで![]()
![]()
お店は綺麗にしないとねっ![]()
今日も宜しくお願いします![]()
![]()