エフフォーティー店長日記 -15ページ目

4がつ

まぁ~今日は1日、雨ですね雨


明日から体験入店予定があります。

18日(金)~20日(日)迄

まだ面接をしてないので

詳しい情報が入ってないですが・・・

またメール配信しますので楽しみにしててくださいませ。





話は変わりますが・・・名駅のナナちゃん人形が衣替えをしてました。


ちょっと早い気がしますが水着でした。。。SEXY!?


コスチュームに水着も入れようかな・・・!?(笑)



4月16日(水) 天気⇒曇りかな・・・

おはようございますヾ(@^(∞)^@)ノ


今日は天気が悪いっすあせる


今日から、店内改装決行です!!


って言っても 営業はしますけど・・・


スタッフ協力して 自分たちでレンチタバコ


お店は綺麗にしないとねっべーっだ!


今日も宜しくお願いします!!!!



4がつ

こんにちは、


また体験入店の予定が入りました!


予定4月18日(金)~20日(日)迄


【新人ちゃん】また詳しい情報が入り次第、メール配信します!