4がつ | エフフォーティー店長日記

4がつ

まぁ~今日は1日、雨ですね雨


明日から体験入店予定があります。

18日(金)~20日(日)迄

まだ面接をしてないので

詳しい情報が入ってないですが・・・

またメール配信しますので楽しみにしててくださいませ。





話は変わりますが・・・名駅のナナちゃん人形が衣替えをしてました。


ちょっと早い気がしますが水着でした。。。SEXY!?


コスチュームに水着も入れようかな・・・!?(笑)