ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんばんわぁ。
今日、面接が入りましたよ!
夕方に来られたんですが なかなかイイ感じです。
水曜日に体験入店予定になりますが
店長ブログを見てる方だけに
お先に・・・写真をPICK UP!
また詳しい情報はメールにて配信しますNE。。
東京のおみやげをいただきました。
ありがとうございます
あっ!ありがとうございます
おみやげで大好きな赤福をいただきました。
うわさに聞くと並んでしか買えないらしいですが・・・
すご~く嬉しくおもわず日記に書いてしまいました。
スタッフのみんなも喜んでたべてました
ごちそうさまです