エフフォーティー店長日記 -13ページ目

4月

こんばんわぁ。


今日、面接が入りましたよ!


夕方に来られたんですが なかなかイイ感じです。


水曜日に体験入店予定になりますが


店長ブログを見てる方だけに


お先に・・・写真をPICK UP!





また詳しい情報はメールにて配信しますNE。。




4月

東京のおみやげをいただきました。

ありがとうございます音譜






4月

あっ!ありがとうございます音譜音譜音譜


おみやげで大好きな赤福をいただきました。


うわさに聞くと並んでしか買えないらしいですが・・・


すご~く嬉しくおもわず日記に書いてしまいました。


スタッフのみんなも喜んでたべてました音譜


ごちそうさまですお茶