4月16日(水) 天気⇒曇りかな・・・
おはようございますヾ(@^(∞)^@)ノ
今日は天気が悪いっす![]()
今日から、店内改装決行です![]()
って言っても 営業はしますけど・・・
スタッフ協力して 自分たちで![]()
![]()
お店は綺麗にしないとねっ![]()
今日も宜しくお願いします![]()
![]()
おはようございますヾ(@^(∞)^@)ノ
今日は天気が悪いっす![]()
今日から、店内改装決行です![]()
って言っても 営業はしますけど・・・
スタッフ協力して 自分たちで![]()
![]()
お店は綺麗にしないとねっ![]()
今日も宜しくお願いします![]()
![]()