4月16日(水) 天気⇒曇りかな・・・ | エフフォーティー店長日記

4月16日(水) 天気⇒曇りかな・・・

おはようございますヾ(@^(∞)^@)ノ


今日は天気が悪いっすあせる


今日から、店内改装決行です!!


って言っても 営業はしますけど・・・


スタッフ協力して 自分たちでレンチタバコ


お店は綺麗にしないとねっべーっだ!


今日も宜しくお願いします!!!!