エフフォーティー店長日記 -17ページ目

最近 メタボ・・・

こんばんわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最近、食欲あるせいか・・・・


飯が まいうぅぅぶーぶー


でも、お腹周りが 出てきた様な・・・


ってことで 明日から 『ダイエット』 決行!!


てっとり早いのは右矢印右矢印【炭水化物ダイエット】 っすねあせる


実は私 2年前 過去最高の MAX体重 【90㌔】 


大台のりました汗汗 かなりデブでした・・・


皆から 【ただの豚】 【動けない豚はダメだよねぇ】 とか


言いたい放題!!むかっむかっ


それを励みに 【ダイエット】決行グッド!


『米』 『パン』 『麺類』 すべてにおいて 【炭水化物】 やめました。


それが、みるみるうちに 減って減って減って減って・・・


気がついたら 【77㌔】まで減量!!!!


かなり頑張りましたチョキ


最近は、少しずつ戻り気味・・・・あせる


てなわけで、明日から【ダイエット】 始めますんで ヨロシクチョキ


4月

新入社員の方々 入社おめでとうございます。


サクラの咲く季節、新しい女の子たちが入社してきたりしますNE。。


ムラムラとしちゃったらF40に来てくださいNE…(笑)

先輩方々 宜しくお願いします(笑)



※当店も明後日(水)、1日体験で1人 来る予定です。


【りあちゃん】

T155 B83 W55 H83

スタイルもルックスもイイ感じです。


また御案内時間など詳しい情報が入り次第 メール配信します。



4月6日

おはようございます。~花見満開~晴れ桜


週末 たくさんの御来店ありがとうございますミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


すごく大好評の【あかねちゃん】【りんちゃん】も本日が最終日と

なりました。


※御予約お待ちしてます。


また本日体験入店予定の

【リアちゃん】予定が変わりまして水曜日になりました。


お問い合わせ・御予約いただいていたぉ客様・

大変申しわけないです。。m(_ _;m)三(m;_ _)m是非また宜しくお願いします。