大天使ミハエルからのメッセージ 『美しいもの純粋なもの、創造のためのコアエッセンス』 | スピリット意識探究者による自己探究の日々

スピリット意識探究者による自己探究の日々

spirit Consciousness Seeker(スピリット意識探究者)
スピリットとの共同創造を目指し、霊的探究をライフワークにしています。
日々の気づきや私に起こった神秘体験や霊的真実をお伝えいたします。

大天使ミハエルからのメッセージ

『美しいもの純粋なもの、創造のためのコアエッセンス』


私たちが進めている活動は、すべて高次元存在とのクリエーション、共同創造(co-creation)をベースにしています。


今日は、非常に重要なメッセージを頂きました。

このメッセージは、創造のプロセスにおいての『コア エッセンス』と呼べるものではないかと思います。


ーー 以下、大天使ミハエルからのメッセージ

わたくしは、ミハエルです。

あなたがたの準備、予定通り、
スムーズに進んでいるように見えます。

良く頑張っていますね。

注意しなければならないのは、
決して、焦らないこと。

我々は、あなたがたに、できないことは求めてはおりません。

すべて、あなたがたが可能な限り、
可能なことを私たちは導き、
達成できるように見守っております。

どうか、そのことを忘れないで、
自分を否定せず、
まっすぐに進んでください。

そして、あなたがたは、
新しいスピリチュアルを切り拓く方々です。

その中でも、ひときわ美しいもの、
美しく見せること、純粋であること、
混じり気がない美しい、
まさにそれは作品ともいえましょう。

そのような世界、
そのような活動を願ってやみません。

そのためにあなたがいて、
そしてシュウがサポートしています。

2人共、何が美しくものか、
何が純粋なものなのか、
魂でわかっています。

それを探り、具現化してください。

よろしいですか。
では、良く休んでください。

以上

ーー

スピリチュアルの分野の中で、
前例のないクリエーションを形にしていくにあたり、あらためて自身の価値を見いだすための重要な要素と思われる内容でした。

つまり、それは、
”私たちは、神聖なものを美しく見せる、
人々が気づくように美しく仕立てていくこと。
そのクリエーションは常に美しく純粋であらねばならない”
ということでした。

このことこそが、私たちに求められる活動であり、高次元存在との共同創造において、最も中心的部分なのだと思いました。

ーーーーー

コアエッセンスは、
それぞれの人が持つ本質の要素であり、
互いのスピリットの真髄を突くメッセージ
ということです。

そのことを、自分自身で
まだはっきりと自覚できていなくても、
その部分に意識し集中して創造すると、
意識していなかった表現が生まれ、
その人の個性あふれたものが、
生み出されていくのではないかと思います。

今までに出会ったことのないものが
生まれいくような感覚です。

こうして、高次元存在から、
私たちが自ら見出すこと、気づくことができないことを、教えてもらい、
自分の活動の指針とするのです。

ーーーーー

コアエッセンスは、自分だけの光の種です。

スピリットの本質に辿り着き、
その本質を追求し、表現することこそが
創造性だと思います。

魂(+スピリット)が表現したいことは、
自我が表現したいことの裏に隠れています。
それを反転させることが、本当の創造性なのかもしれません。

ーーーーー

このように、存在たちは、
私たちが探究(=人生のクリエーション)していく上で、必要な重要なコアエッセンスを提供してくれます。

個々のスピリットの性質・特質が違うので、これからは、自分にしかない魅力づくりを創造していくことです。

ーーーーー

私たちは、東京でヒーリングハウスをオープンするために準備をしています。
ボディセラピー中にチャネリングを行うという、従来にはない全く新しいアプローチを始めます。

大天使ミハエルをはじめとする高次元存在は、そのプロセスを見守り、私たちが行くべき方向を見誤らないよう、
絶妙なタイミングでメッセージを送ってくれます。

まさに、それは愛そのものです。


今日もブログ記事を見て頂き、ありがとうございました。