大天使ミハエルからのメッセージ『エネルギーは分かちあえる』 | スピリット意識探究者による自己探究の日々

スピリット意識探究者による自己探究の日々

spirit Consciousness Seeker(スピリット意識探究者)
スピリットとの共同創造を目指し、霊的探究をライフワークにしています。
日々の気づきや私に起こった神秘体験や霊的真実をお伝えいたします。

大天使ミハエルからのメッセージ

『エネルギーは分かちあえる』


ミハエルからのエッセンスで、
遠隔によるエネルギー循環の法則を理解しました。

私たちに起きた体験をもとに、お話します。

パートナーが、サナンダ・アストリッドさん
(サナンダ&アシュターのオフィシャルチャネラー)
主催のエネルギーワークに参加しました。
今回のテーマは『エネルギーのクリアリング』だったそうです。

彼女がそのワークに参加する前日と、
参加後の2回にわたり、
以下のメッセージをミハエルから頂きました。


ーー参加前日のミハエルからのメッセージ

私はミハエルです。

あなたは明日、今までに体験したことがない新しいエネルギーを感じとるでしょう。

それは、あなたのパイプをさらにクリアに、太く、強固のものにします。

どうか、それを素直に受け取って感じとり、
帰ってきてください。

そして、そのエネルギーは、
人に伝えることができるものです。

シュウにそれを伝えなさい。

2人で分かち合うのです。

よろしいですか。

非常に純粋で、高いエネルギーです。
明日は、そのつもりで、向かうように。

以上

ーー

私は、以前、覚者のそばで探究していた時に、霊医団(ブラザーフッド)が関与した遠隔ヒーリングで、色々な花を活用し、色々なタイプのエネルギーを体験してきました。

それは、霊医団と覚者との共同創造でなされる遠隔ヒーリングで、その使命を持つ人だけに与えられるワークであり、
それはそれは素晴らしいヒーリングエネルギーで、私自身が大きく変容しました。


その経験があったので、前夜のこのミハエルから受け取った、

<2人で分かち合いなさい>
というメッセージから、

私は、彼女がワークから帰って来たら、何かそのような同じようなことを
やるのか、と思い込んでいたのです。

ワークショップ後、彼女が帰宅してから、
その日の内容をシェアしてもらい、
次にミハエルからこのようなメッセージを頂きました。


ーーーー参加して帰ってきてから受け取ったメッセージーーー


わたくしはミハエルです。

今日、あなたは、大変高いエネルギーを身体の中に取り入れました。

あなたが自覚している以上のものです。

あなたのパイプは、クリアになり、
強固になり、透き通るような透明なものになっていっています。

シュウは、何か今までの経験から、
この画面(PC)を通した、特別なものを想像をしていたようですが。

シュウは、すでにあなたとの会話の中で、
そのすべてのエネルギーを受け取って吸収しております。

それは、あなたたちは同じソウルであり、
会話、コミュニュケーションにより、すべてそれが行き来するのです。

ですので、何も感じていないのかもしれませんが、それは違います。

しっかりとシュウもクリアリングされて、
エネルギーを充分に受け取っていると考えてください。

よろしいでしょうか。

何も心配することはありません。

ノッコが媒体となって、あなたにそのエネルギーが伝わっています。

2人はそういう関係です。

何かが劇的に変わったとか、
何かを自覚した、
それはタイミングにもより、ヒーリングの種類にもよるでしょう。

もしくは、そのような暗示にかけられている場合さえあります。

あなたがたは、アシュターとサナンダの高いエネルギーを受け取り、
わたしたち大天使がその媒体となり、
お伝えしております。

何も心配せずにお過ごしください。

そして、良く休むように。

以上

ーー

ミハエルのエッセンスを通して、
同じソウル同士ならば、同じ場にいるだけで、分かち合うことができるということを理解できました。


<シュウは、すでにあなたとの会話の中で、そのすべてのエネルギーを受け取って吸収しております。
それは、あなたたちは同じソウルであり、
会話、コミュニュケーションにより、すべてそれが行き来するのです>


今回は、同じソウル同士は、会話やコミュニケーションによって、
特に特別なワークをすることなく、エネルギーが循環するという法則です。

つまり遠隔ヒーリングの、どれが良くてどれが良くないということではなく、
様々なスタイルが存在しているということだと思います。

そして、私たちの身の周りは、すべて、
エネルギーフィールドで成り立っているといっても過言ではないくらいです。

今回、このエネルギー循環の法則を知ることで、遠隔ヒーリングについて
さらに深く探究していこうと思いました。
それはミハエルからの重要な導きでもありました。
これから必要不可欠となる情報だからです。


私の体験から得た真実は、

宇宙のヒーリングは、高次元と媒体者との契約のもと共同創造で行われ、エネルギーの質が求められます。つまり純粋かどうか、濁りがないかどうか。それにつきるでしょう。


ーーーーー

ミハエルや大天使によって、色々な真実が明らかになりつつあります。

大天使たちが行なっていること、私たちが大天使たちからいただく恩恵を目の前で感じていると、
なぜ、古くからキリスト教にとって、人々が大天使たちに興味を示していくことを恐れたのか、よく理解できます。

それほどまでに、大天使たちの行動には、影響力があり、世の中を覆すことができるほどの、真実を伝えてくれているのだと思うのです。(あくまでも個人的な所感です)


今日もブログ記事を見ていただき、ありがとうございます。