スピリット意識探究者による自己探究の日々

スピリット意識探究者による自己探究の日々

spirit Consciousness Seeker(スピリット意識探究者)
スピリットとの共同創造を目指し、霊的探究をライフワークにしています。
日々の気づきや私に起こった神秘体験や霊的真実をお伝えいたします。




「石垣島リトリート『序章』:魂の浄化と高次元への旅立ち」


ワンズヒーリングハウスが主催する初めてのリトリートを石垣島で開催し、参加者の皆様に様々なプログラムをご提供しました。



※前回の記事は、こちらからご覧ください。

『石垣島リトリート・プロローグ』





私たちのスピリチュアルリトリートは、すべて高次元との共同創造に基づいて設計されており、参加者の魂の成長と新たな意識の目覚めをサポートしました。




石垣島・御神崎:夕陽に浄化される魂の旅



石垣島を訪れる者を静かに迎える御神崎。この地は、古代から夏至のレイラインとして知られ、神聖なエネルギーが流れています。リトリート開始前日、参加者たちはこの神秘的な場所で、夕陽と大自然の豊かさに身を委ね、心の浄化を体験しました。この時間は、リトリートの準備として、心をクリアにし、スペースを空ける重要なプロセスでした。









高次元存在と共に歩むスピリチュアル・イニシエーション




石垣島の神聖な大地、レムリア文明が始まる前に高次元存在たちが、この地球の中でももっとも綺麗なエナジーの場所を選定して、最初に降り立ったとされるポータル。この地でのリトリートは、目に見えない世界との繋がりを深め、スピリチュアルな意識の変容を促す貴重な機会となりました。


1日目:高次元からのオープンメッセージ《公開チャネリング》と個別セッション



リトリート初日、参加者たちは大天使ミハエルからのオープンメッセージを受け取りました。その神聖な存在感と力強くも優しい言葉により、全員が心の奥底から大きな安らぎと勇気を得ました。続いて、レムリアの大神官アダマが参加者に深遠なメッセージを伝え、彼らの魂の目覚めをサポートしました。


さらに、サナンダ(ジーザス)からのメッセージが続き、愛と光のエネルギーに包まれた後に、参加者たちは、自分自身のスピリチュアルな旅をさらに深めるための個別のチャネリングセッションを行いました。






2日目:さらなる深い気づきと癒しのセッション



2日目は、大天使ミハエル、アシュター、大天使ラファエルが参加者にメッセージを伝えました。ミハエルは強さと守護を、アシュターは地球外の知恵と宇宙の調和を、ラファエルは深い癒しのエネルギーをもたらしました。



前日の気づきを胸に、参加者たちは個別のチャネリングセッションを通じて、自身の内なる世界と高次元存在との繋がりをさらに深めました。このセッションを通じて、見えない世界における神秘的な体験がどれほど強力に自己変容をもたらすかを実感しました。










高次元存在との出会いがもたらす変容



このリトリートを通じて、参加者たちは高次元存在が常に私たちのそばにいるという確信を得ました。存在たちからの愛に満ちたメッセージと、大天使ラファエルによる癒しのエネルギーは、彼らの魂(意識体)を深く癒し、魂の奥底に眠るスピリットの真実を目覚めさせました。



石垣島の聖地でのイニシエーションは、参加者たちにスピリチュアルな目覚めと自己の内面を見つめ直す貴重な機会を提供しました。



このリトリートを通じて得た経験は、彼らがこれからの人生において、高次元存在の導きを受けながら進むための力強い基盤となったことでしょう。



新しい時代に向けて、参加者の皆様は勇気と希望、そして自己信頼を確信しました。


→続く


ブログ記事を見ていただき、ありがとうございました。


※インスタで、石垣島リトリートの記録動画を制作しております、ご覧ください。




※ワンズヒーリングハウス




※ミハエルノブコのブログ