大天使ミハエルからのメッセージ『すべての答えは、内在(自分の内側)にある』 | スピリット意識探究者による自己探究の日々

スピリット意識探究者による自己探究の日々

spirit Consciousness Seeker(スピリット意識探究者)
スピリットとの共同創造を目指し、霊的探究をライフワークにしています。
日々の気づきや私に起こった神秘体験や霊的真実をお伝えいたします。


大天使ミハエルからのメッセージ

『すべての答えは、内在(自分の内側)にある』


1月19日朝10時頃、パートナーが"内なるお祈り"を行っている際に、起こった具現とビジョンです。



神棚周辺ががガタガタ揺れて、ガタピシ、パリパリと音がした。

その後『伊勢神宮、伊勢神宮』という言葉のメッセージが入り続け、

次に、伊勢の倭姫宮の入口のビジョンと杖を持った老女・シャーマンが見えた。

ーーーー

1月22日は、旧正月で新しい太陽の時代が始まろうとしているタイミングなので、
何か意味があるのだろうと思い、このメッセージのことを、ミハエルに聞いてみました。


以下、大天使ミハエルからのメッセージ
『伊勢神宮、倭姫のビジョンメッセージについて』
ーー

あなたが聞いたメッセージですが、
どういうことかというと、
高次元のわれわれは、
あなたがたの活動に非常に注目をしているということです。

"彼らは、何をするんだろう
どんなことを始めるのだろう"

というふうに、多く存在が興味を持って見ています。

これからも色々な神々、色々な高次元が
手を差し伸べてくると思います。

その都度、冷静に温かく、
メッセージを受けとめてください。

しかしながら、毎回その神々の
ゆかりの地に足を運ぶ必要はありません。

すべて、あなたの内側に、いらっしゃいます。

どうしても行きたい、
どうしても、
もちろん、息抜きの気持ちもあるでしょう。

そういった気持ちがあれば、
無理にとは言いませんが、
自分の身体に無理をしてまで
訪れる必要はないでしょう。

メッセージを頂いたことに感謝し、
受けとめるのです。

もちろん、あまり好ましくない存在も
近づいてくるかもしれません。

それは、シュウと話し合いながら、
判断して行けば良いと思います。

話が戻りますが、
あなたがたの活動は、今までに無い
新しい動きです。

多くの人たちが、それは高次元に限らず、
あなたがたの次元の人々も注目しているということを忘れないようにしてください。

良い一日を。

以上

ーー

私たちは、このメッセージを深く受けとめました。

私たちのスピリチュアルの世界は、
新しい時代に入りました。

外側に何か追い求めて、
メッセージを受け取りに行ったり、
何か無理に行動を起こす必要がなくなりました。

すべて、内在に答えがある。
ハートの空間に存在する。

昔からいわれていたことですが、
その意味が、目の前に現実化されたということだと思います。

そして、一部の人たちだけでなく、
みんなが、宇宙の叡智を日常(現実世界)で活用して豊かな暮らしを実現することを私たちは目指しています。

私たちに内在する、わき出る無限の創造性
クリエイティブスピリットを具現化できるよう、日々、探究を続けていきます。


ミハエルのメッセージの中にあった、

"あまり好ましくない存在も
近づいてくるかもしれません''

神社などでチャネリングする場合は、
気をつけたほうがよいようです。
(使命を持って訪れた人は別として)


私たちは、ミハエルや大天使たちと共同創造という探究を実践しています。


今日もブログ記事を見て頂き、ありがとうございました。