遠鉄バス車窓編。市役所根洗経由聖隷三方原病院行き。浜松駅-浜松北高校。 | 鉄道系ステルスユーチュバー撮り鉄寅さん。

鉄道系ステルスユーチュバー撮り鉄寅さん。

ユーチュブ動画の紹介。乗り物写真。

遠鉄バス車窓編。市役所根洗経由聖隷三方原病院行き。浜松駅-浜松北高校。犀ヶ崖古戦場に行くために母校の近くまでバスに乗ってお出かけしました。昔自転車登校できない日はこのバスで学校に通学しました。この場所はお城の近くにありますが町の景色も在学当時と少し変わってました。帰りは歩いて駅まで散歩して帰りました。ちなみに江戸時代に書かれた浜松城の絵が平成の始め頃に浜松北高校の校舎で見つかってます。何故高校の校舎に貴重な浜松城の絵が発見されたのかは今も不明だそうです。歴史がある県立高校ですけど僕も学んだことがある校舎なのでビックリです。12月下旬に撮影。YouTube動画遠鉄バス車窓編。市役所根洗経由聖隷三方原病院行き。浜松駅-浜松北高校。 - YouTube