こちらのオールドカーも!! その2 | 新北の男子! 秋田県北発

新北の男子! 秋田県北発

9月16日は安室ちゃんの日~っ!!

 前回の続きです。

 

 というコトで、レトロバスこといすゞBXD30Eに乗車します。気になるコースは秋田犬の里を発つと、大館駅前を通りまして、御成町二丁目の大通りを通り、再び秋田犬の里へと戻るおよそ10分間ほどの小旅行です。

 御成町二丁目の大通りでは、秋北の車両とスライドしました。どこでも共通していたのが、物珍しそうにこの車両を見ていたコトでしょうね。10分少々の小旅行もあっという間に過ぎまして、秋田犬の里へと戻ってきました。

 レトロバスと青ガエルとの2ショットを…。この画は是非とも押さえたかった1枚でしてキラキラ この後もお客さんを乗せて同じ道を往復しまして、乗車したお客さんを楽しませていました。ウチは午前にも乗車したんですけど、午後ももう一回乗車して来ましてニコニコ

 

 それまでの時間はいろんな場所からいすゞBXD30Eを撮影しておりました。まずは…

秋田犬の里とハチ公像とを絡めまして…。

大館駅前のハチ公像とも…。ハチ公像が正面でないのは勘弁してもらいたいです…。

 レトロといえば、御成座とのショットも…。

 

 レトロバスに関してはもう少しだけ続きます…。