大型客船in秋田港 その3 | 新北の男子! 秋田県北発

新北の男子! 秋田県北発

9月16日は安室ちゃんの日~っ!!

 秋田駅界隈での撮影やあきた港クルーズ号の撮影を終えまして、再び秋田港旅客ターミナルへと戻ってきました。

 改めて、MSCベリッシマを…。今回は先頭部を撮影してみました。青森港の時もでしたが、全長がかなりなものですから先頭部に到達するまでにかなり歩きましたが…。

 出港が近いというコトもあり、バス乗り場にはバス1台もいませんでしたので、改めて全景を撮影しました。ホントにデカいしかなりの全長ですので、端から端までいい運動になりましたねぇ~アセアセ

 

 そして、そのMSCベリッシマと絡めまして…

ちょうど引き上げていくところだった羽後交通の貸切と共に…。ホントは秋北もいたんですけど、先頭部を撮影に行っている時に引き上げて行ってしまいました…。

 秋田港駅にはあきた港クルーズ号の回送列車もいました。駅の周りには誰一人おらず、ポツンと列車が停まっていました…。

 最後にセリオンと絡めまして…。

 

 というコトで、MSCベリッシマを満喫した1日でした。