早朝散歩にて… | 新北の男子! 秋田県北発

新北の男子! 秋田県北発

9月16日は安室ちゃんの日~っ!!

 主に休日のルーティンとなっている早朝散歩ですが、再び大館駅まで歩いてきました。

 以前と異なっているのが、ロータリー内に表示が入れられたコトでしょうね。今は仮としてタクシープール内が一時駐車場となってます。

 その仮駐車場から…。ちなみに新しい駐車場は既に整備されておりまして、これらの画像の後ろ側に設けられておりますし、新たに自転車の駐輪場も設けられました。

 駅建物正面にはバス乗り場が2バース分設けられております。思えばこの画像から見る限り、少し傾斜がかかっていますね…。奥の乗り場の方は平らなんですけど、手前の方は傾斜があるところにありますからね…。

 

 このように、もう間もなく駅前交通広場が完成するところまで来ました。それと同時に、現在使用休止中の御成町一丁目停留所も運用が再開されるコトでしょうね。