午後、秋田駅界隈にて… | 新北の男子! 秋田県北発

新北の男子! 秋田県北発

9月16日は安室ちゃんの日~っ!!

 秋田港に行った日に、秋田駅周辺にも行ってきました。

 テレビで見ていた、秋田駅前にあるご当地スタンドをようやく見るコトができました。というコトで、秋田駅駅舎とを絡めまして…。そして…

ご当地スタンドと秋田中央交通の復刻塗装車と…。

 後ろ姿ですが、その復刻塗装車です。五城目では何度か目の当たりにしていたんですけど、秋田や臨海所属の車両は見かけるコトがなく、これが初めて目の当たりにした感じです…。

 

 今回は長崎屋バスターミナルから秋田駅までやってきまして…

今回は羽後交通の車両で秋田駅までやってきました。羽後交通の場合は秋田駅行きはターミナル内には入らず、向かいにある停留所からの乗降扱いとなります。尚、本荘行きの場合はターミナル内に入ります。

 

 長崎屋バスターミナルから買物広場まで乗車しまして、そこでも少しばかり撮影しておりまして…

LED表示のとーり、休憩中のぐるるを…。と買物広場ではこの車両のみの撮影でした…。確かに待機は乗務員の休憩も兼ねておりますからねぇ~ニコニコ

 

 秋田駅から長崎屋バスターミナルへと戻り、そこから再び秋田港へと向かいました。