青森駅であれを… | 新北の男子! 秋田県北発

新北の男子! 秋田県北発

9月16日は安室ちゃんの日~っ!!

 津軽新城駅から車で青森駅へ向かいます。駅近くのコインパーキングに車を止めまして、徒歩で駅へと向かいますが、その道中…

JRバスの青森支店の前を通りかかりますが、もうセレガーラだらけですねぇ~。

 

 青森駅に到着しまして、入場券を購入しましていざホームへと向かいます。

 現在青森駅の工事が行われておりまして、この駅舎もいずれは建て替えられるみたいですね…。なので、駅周辺は工事の足場等がやたらに目立ちます。

 ホームには停まっている車両がポツリと…。見えづらいですが、リゾートしらかみの青池ハイブリッド編成が停車しておりますね。というコトで…

青森ベイブリッジを背景に青池ハイブリッド編成を…。見た感じ、数名ほどが乗車している感じでしたし、賑やかな感じはあまりしませんでした…。

 

 今回はあの列車がやって来るというコトで、その到着時間近くになりまして、撮影ポイントへと向かいます。既に数名ほどの同業者の方々がちらほらと見かけるようになってきました。ウチもその瞬間に備えます。ただ、その到着ホームの隣には青い森鉄道の車両が2番線に入ってきまして、ちと焦っちゃいましたねぇ…。そして、ついにその瞬間がやってきますが、それに関しては次にて…。