人生の午後は、私を生きる。
「自分にしかできないこと」を仕事にする。



四柱推命鑑定師&天職起業コンサルタント
江守和代です


☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆




義母と娘のブルースFINAL

観ました?



ふと見始めて
最後には泣いていました😭






いやぁ、
綾瀬はるかさんが良かった!


透明感があって美しいだけじゃなく、
芝居も上手い。


好きな女優さんのひとりです。


(最近は女優というジェンダーな
言葉はご法度みたいですが…)




そんな綾瀬はるかさんも
今年で39歳になるんですね!






四柱推命でいうと
宿命中殺を2つ持ってる
不思議ちゃん↑


私も同じく宿命中殺を
2つ持っているので
勝手に親近感を感じています。



宿命中殺のうちの
生年中殺と生日中殺は
こちらを見てね↓




まあざっくり言うと
世間からちょっとズレた
変わり者ということ。


でも宿命中殺持ち同士は
同じ空気感でわかり合えたりします。


そのせいか私のところには
宿命中殺持ちの人がたくさん来ます😅






ちなみにこちらが綾瀬はるかさんの

推命パラメーター↑



行動の星が多いんですね。



こういう人は運動神経抜群で

かなりモテる人です。



確かにバラエティー番組で

サーカスの空中ブランコを

一回で成功させててびっくりしました。




そしてお仕事の場所に

「傷官」+「死」があるので



ストイックな完璧主義者

だと思います。




抜群な運動神経と

表現の星を生かして

ストイックに芝居に打ち込む姿は



持って生まれた星を

最大限に活かしている証拠です。



そして他人とは違う

宿命中殺の感性を活かして



まさに唯一無二の

不思議な魅力を発揮しています。






↑今年は決意の年でもあるので、

仕事やプライベートでも



今後を左右する大きな決断を

するかもしれませんね。



いずれにしても

これからもずっと見ていたい

素敵な女優さんに変わりありません。



今後のご活躍をますます

楽しみにしています♪







あなたはどんな才能を

持っているかな?



あなたの特徴が分かる
「推命パラメーター」は
こちらから受け取ってくださいね↓

 友だち追加






《2大プレゼント企画》
 
自分を知って
自分をもっと好きになる♡
公式LINEアカウントにご登録くださった方にプレゼント🎁
 
 

【プレゼントその1】
 
あなたの強みが分かる
『推命パラメーター』🎁
 
image
 


【プレゼントその2】

四柱推命の観点から
適職や仕事などのご相談に
ブログでお答えします📝
 

 プレゼント1、2いずれか
もしくは両方でも受け取りOK!
 
【プレゼント獲得方法】
 
こちらから公式LINEアカウントに登録する
↓↓↓↓↓
友だち追加

追加ボタンが押せない時は