キラキラ自分の才能を自覚し
「働く喜びを味わう人生」にシフトしたいあなたへ



「心が求める生き方・働き方」を実現する専門家
江守和代です。

手紙はじめましての方はプロフィールをご覧ください。


✴︎*..~~✴︎*..~~✴︎*..~~✴︎*..~~✴︎*..~~✴︎*..~~✴︎*..~~







『四柱推命鑑定&個別相談会』をうけてくださった

 

 






こちらがいっこ様の推命パラメーター下矢印

 






「最初は砂嵐にしか見えなかった」って爆笑



そうだよねー



四柱推命が何か知らない時は、
漢字がいっぱい並んでて
「なんのこっちゃ?」って感じだよね⁈






日柱の干支や持っている星、
大運や年運などから
その人の運気や才能、向いている仕事や健康運、
恋愛、結婚の時期や相性などもお伝えしています。




いっこ様は十二運勢に
身強の星である「建禄」と「冠帯」をお持ちです。



頑張り屋で負けず嫌いな「比肩」を
2つもお持ちなので、
かなり自我がハッキリしていて
前に出る力が強い方だと思います。



使命や天職を見る大運の第二運が
繊細で美的センスに優れた「傷官」なので、
美容に関わるお仕事もピッタリです。



お話しを聞いていると、
これまで辿ってきた道も選んできたお仕事も、
まさに持って生まれた運勢や強みを生かした
ピッタリの選択だと言えます。





ちなみにいっこ様は「生月中殺」という
宿命中殺をお持ちなので、
見返りを求めず、世の為、人のために力を尽くすと
運気がさらに開けてくると思います。



身強の星を2つ以上持っていたり、
自我が強い方はどうしても関心が
自分に向きがちになります。



「人からどう思われているか」ではなく、
強い運気を生かして、
人に喜ばれる生き方を模索してみてねウインク



その強いパワーと才能を
余すことなく使い切ったら
大成功間違い無しだから‼️








いっこ様のご感想はこちらピンクハート

 
■『四柱推命鑑定&個別相談会』を受けてみてのご感想をお聞かせください。


初めて鑑定を受けたのですが、四柱推命とは?から説明していただき、とても分かり易かったです。
自分の性格や、何となく感じてた好きなことなどが、明確になったり、
これから仕事をしていく上で、
どんな意識でしごとをしたらいいのか、
どんな関わり方をしたらいいのかまで明確になり、安心しました。

まずは自分磨きを頑張ります。
ありがとうございました。



■四柱推命の鑑定はどんな方におススメしたいですか?


自分このことを知りたい方
仕事や恋愛運など知りたい方におすすめです。

(いっこ様)







そしてステキなレポを書いてくれていますラブラブ





**~~~~**~~~~**

はぁーーーハート

うれしいハートハートハート

褒め言葉がいっぱいラブ

 

 

 

あっちからこっちから

私を読み解いてもらったんだけど

 

 

一言で表すと、

持ってる星を活かすと成功しかない!

(ざっくりすぎるだろ。笑)

でした笑い泣き

 

 

 

 

今やっている

・教えること(カウンセラー/講師とか)

・しゃべること

・美容関係の仕事

・自分の技術や腕を活かすこと(キャンドルとかかなぁ?)

・フリーランス、社長業

は、適職でした。

 

 

うれしぃーーー!!!!!!

 

 

実はとっても自分のことを理解していて

好きなことや得意なことを

仕事にしていたんだーーって

答え合わせになりました。






こちらがいっこ様のブログ下矢印


素敵なレポ、
ありがとうございましたーーーラブラブ


**~~~~**~~~~**







次回、


8月13日(木)限定で
『四柱推命鑑定&個別相談会』の受付をします。




自分のことを知って、
自分をもっと好きになりたい方は
8月13日(木)のお知らせをお見逃しなく‼️





🔸セミナー情報などは
メルマガを中心にご案内しています。
ぜひ登録してね!

↑↑クリックしたら「無料」で登録できます↑
※登録したらすぐにメールで届く
リンクをクリックしてね!






**~~~~**~~~~**~~~~**~~~~**

本働く全ての人に届けたい
私の書籍『「いい人」をやめて幸せに働く』






☆8月オープンカウンセリング(ZOOM )のご案内

《心屋オープンカウンセリングとは》

・8月1日(土)10:30〜

・8月15日(土)10:30〜


詳細・お申込みはこちら


☆心屋塾入門講座(ZOOM )のご案内

人生を劇的に変えるきっかけが欲しいなら


・8月22日(土)13:00〜

詳細・お申込みはこちら


個人カウンセリングのご案内☆


・職場の人間関係改善

・キャリア、働き方相談

・転職相談、面接対策

・仕事と婚活の両立 など


詳細はこちら