35歳からの幸せな働き方・転職・結婚できる体質改善カウンセラーの江守 和代です。
〈はじめましての方はこちら〉








『嫌な仕事を辞めて幸せな働き方をみつける』セミナーを開催しました。



沖縄や福島など遠方からお越し頂きました。




何となく今の仕事は嫌だけど、何がしたいのか漠然としてること、ありますよね。



ワークで書き出すことで、改めて自分がやりたいことが整理できました。










価値観を知るワークを楽みにして参加してくださった方もいます。









ご参加頂いた方のご感想を紹介させて頂きます。




Q.1 セミナーに参加される前はどんなことでお悩みでしたか?


A.1 自分が何ができるのか、何をしたいのか、なんかうっすらと気づいているけど、悩んでいる状態。




Q.2 何が決め手となって、今回のセミナーに参加しようと思いましたか?


A.2 価値観のワークが楽しみで参加しました。
あと、かずよさんが心理カウンセラーであり、リクナビで職業カウンセラー?紹介をしていたのも合わせて、色んな人を見てきたかずよさんなら、私のやりたいことも見抜いてくれるんじゃないかと思ってきました。




Q.3 本日のセミナーに参加されたご感想をお聞かせください。


A.3 価値観のワークがめちゃくちゃおもしろかったです!!
自分の大切にしている考え方や思いを知れて、やっぱりな、って部分もありました。
あとは、働く上で大切にしたい条件が、私にとって意外なものでした。
それに気がつけたことがすごい良かったです。
めっちゃ楽しかった!!
またいろんなことが変わったタイミングでご報告できればと思います!


Y.Y様

※※※※※※


めっちゃ楽しかった! って言って頂いてありがとうございます!!

自由に、Y.Y様らしく、行動力やプロモーション力を生かしていってくださいね。

またいろんな変化があれば、ご報告をお待ちしています!











Q.1 セミナーに参加される前はどんなことでお悩みでしたか?


A.1 職場の人間関係が嫌で、どうしたら辞められるかを悩んでいました。




Q.2 何が決め手となって、今回のセミナーに参加しようと思いましたか?


A.2 江守さんのお人柄と、転職に関して色々な経験、知識をお持ちとお聞きし、相談したいと思いました。




Q.3 本日のセミナーに参加されたご感想をお聞かせください。


A.3 自分の中にやりたい事、希望があるのなら、まず「決める」事が大切という事を改めて感じました。
また、転職に関しては、自分のこれまでを振り返ったり、興味や希望を知る事がとても大切だと改めて思いました。



Y.M様

※※※※※※




とても優しく周りの人を大事にしているY.M様

細かい作業やサポートなど、得意な事を生かして、職場でなくてはならない存在になっていくと思います。

これからは、自分の好きなことややりたいことを遠慮なくやっていってくださいね。







FLERS で一瞬に活動している伊東舞衣子さん(写真左端) がサポートしてくれました。



参加者の方が、ブログを読んでまいこの事を知ってくださっていたのも嬉しかったです。




ご参加の皆さま、ありがとうございました!!





ピンクハート『180日結婚できる体質改善レッスン』個別相談&説明会


詳細はこちら


お申込みはこちら



☆オープンカウンセリングのご案内☆


《心屋オープンカウンセリングとは》


■10月27日(土)16:30〜18:30

10/27のお申込みはこちら



 《全日程下記会場です》

場所:千代田区かがやきプラザ 4階 研修室3

 東京都千代田区九段下1-6-10 

 

千代田区かがやきプラザURL




クローバー地球とつながる ピクニックカウンセリング(FLERS )


☆10月28日(日)11:00〜14:30


詳細はこちら
お申込みはこちら



☆10月個人カウンセリングのご案内☆


☆対面(神楽坂周辺)、Skype、電話☆


詳細はこちら
お申込みはこちら












お得なキャンペーンや情報を定期的に配信!
LINE @お友達登録の方には
『180日結婚できる体質改善レッスン』
割引特典プレゼント🎁
友だち追加
追加ボタンが押せないときは
🆔@alo6439eで検索してね!