35歳からの幸せな働き方・転職・結婚体質改善カウンセラーの江守 和代です。
〈はじめましての方はこちら〉








私は現在フリーのカウンセラーとして活動していますが、
女性として生まれた人生を楽しもう!』というコンセプトの元、同じ想いを持った仲間とユニットを組んで活動も行なっています。





ユニット名は FLERS (フレール)
自分の心に触れる(フレール・触れる)


F… Femininity
L…Love&Life
E…Enjoy
R…Release
S…Shine


女性性を大切に、心を解放して
愛と自由と喜びに溢れた人生を生きる人を
応援する活動を行っています。











改めて一緒に活動しているメンバーを紹介させて頂きます。


今回紹介させて頂くのは、
心屋認定カウンセラーまいこです。







この写真、素敵ですよね。
まいこの優しさとおおらかさが伝わってきます。




まいこは16年勤めた会社を辞めて、カウンセラーとして本格的に活動を始めました。



会社ではリーダーとして、長年後輩の指導にもあたっていたそうです。



責任感が強く、その上人を思いやる優しい性格がゆえに、時には人を優先して生きづらくなる時もあったようです。



そんな時に心屋と出会い、心屋リセットカウンセリングマスターの認定を受けました。



カウンセリングでは、とにかくしっかり話を聴いてくれます。



優しさだけではなく、時に自分の経験を交えて熱く的確な指摘をしてくれます。



会社の人間関係で苦労し、真っ直ぐに生きてきたからこそ行き詰ることもあったでしょう。



そんな苦労を乗り越えてきたまいこだからこそ、今悩んでいる人の気持ちに寄り添えるんだと思います。





まいこは、
10月19日(金)にお茶会を開催予定です。

是非会いに行ってね!!




同じくFLERS のメンバーゆかが、まいこの紹介をしているので、こちらもチェックしてみてね。










FLERS はカウンセリング活動をはじめ、『女性として生まれた人生を楽しむ』企画を毎月行っています。


9月は熱海パワースポット巡りです。



私が独身時代、良縁を願って訪れた伊豆山神社と、強力なパワースポット来宮神社を巡ります。













FLERS (フレール)と行く!熱海パワースポット巡り


【日時】9月30日(日)13:00〜17:30くらい


【場所】
熱海 
伊豆山神社
来宮神社


13:00 熱海駅現地集合
※昼食を各自済ませてからお集まりください。
※移動の交通費は自己負担願います。
※ワンドリンク代込みです。


【参加費】5,000(当日お支払いください)


【定員】20名







ピンクハートこんな方にオススメピンクハートピンクハート


🔹恋愛運や結婚運上げたい方

🔹パワースポット巡りに興味がある方

🔹日常を忘れて自然に触れて1日過ごしたい方

🔹FLERS とワイワイ楽しみたい方




熱海でお会い出来るのを待っています!!


















お得なキャンペーンや情報を定期的に配信!
新規お友達登録特典として
個人カウンセリングもしくは
『嫌な仕事を辞めて幸せな働き方をみつける』セミナーのいずれか3000円OFFプレゼント🎁
友だち追加
追加ボタンが押せないときは
🆔@alo6439eで検索してね!