4年ぶりにデートでお財布出してみた結果 | 原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

自信なし・嫉妬深い・不安体質の拗らせ女が
自分と向き合い続け【最強愛され女子】に変化するまでの軌跡を綴ったブログ❤️
”今”理想100%の完璧な男性を見つけようとするのは無理ゲー。
ならば原石男子を発掘して、自分自身が影響を与え理想100%に育てればいい!!


みなさん、こんにちはキラキラ

 

 

\磨けば光る/💎原石男子💎を見つけて理想100%の彼氏に大変身させる♡

原石男子育成プロデューサー

まゆたまです👰💍

 

 

 

アフタヌーンティーみたいな入れ物で登場したお肉w

 

 

さて♡

 

 

私は初回デートはもちろん

 

 

お付き合い開始する前までのデートでは全部男性に出していただいていたのですが

 

 

 

なぜそうして頂けていたか、大きな要因として

 

 

 

そもそもお財布を出していない

(支払って欲しいくせに、お財布出して「いくらですか?」と聞かない)

 

 

 

ことが挙げられます上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、お会いするの2回目の男性と先日食事に行き

 

 

 

お話しもすごく盛り上がって久しぶりにお酒も飲み楽しくて

 

 

 

ふと「今日お財布出してみようかな!友達と飲んでるぐらい楽しいから、むしろお金出したいかも乙女のトキメキ

 

 

 

って思ったんです!

 

 

 

 

 

で、いざお会計になった時に

 

 

 

 

その男性がカードを店員さんに渡していて

 

 

 

いつもならそこで「ご馳走さまでした♡」なんだけど

 

 

 

 

バッグからお財布を取り出し、手に持ち

「いくらですか?」って聞いてみたの。

 

 

 

 

そしたら男性が

 

 

 

「あっ、、じゃあー2,000円だけもらいます😊」

 

 

 

と言ったのね。

 

 

 

 

 

 

 

その時私

 

 

 

「えっ。。取るんだ・・・」

 

 

 

と思ったの・・・

 

 

 

 

 

まじで拗らせてる・・!!

自分から払う姿勢を見せておきながら

いざ男性にいくらと言われてモヤモヤするとか!!🤣

 

 

 

すごく楽しい気持ちだったし、その場で次会う約束も決めたけど

 

 

 

その2000円を払ったがために

 

 

 

帰り道

「なぜ私はお財布を出してしまったんだろう」

「なんでこんなにモヤモヤするんだろう」

ばかり考えてて、あっという間に家につきました💦💦

 

 

 

 

 

私が「今日払ってもいい!」と思ったのは事実ではあるんだけど

その気持ちはダミーだったし

どこかで、お財布を出しても「あっいいよ!(お金を取らない)」と言ってくれるのを期待してたのに

そうじゃなかったからモヤモヤしたんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の希望に合わせてお店を予約してくれて

食事を取り分けてくれて

大きい方を譲ってくれて

おかわりする?デーザート食べる?

などと気遣ってくれたことを全部忘れて

 

 

 

あっこの人お金取るんだ・・

 

 

 

という目で見るとか

本当誰か私のこと1発殴ってください!!笑

 

 

 

 

そこから私が学んだことは

 

 

 

本当に自分が望んでないことはやるもんじゃないし

 

 

 

 

どういう気持ちでデートを終えたいかまでちゃんと意図していくのがやっぱりいい!と思った。

 

 

 

 

 

私は例えば1万円のお会計で2,000円支払うスタイルではなく

 

 

 

次回の食事代をご馳走するとか、2軒目は出すとか

 

 

 

そういう方が気持ちよく支払える。

例えそれが2,000円を超えていたとしても!

 

 

 

 

金額の大小ではなく支払い方法の問題でモヤモヤすることがあるんだなと感じた出来事でしたスター

 

 

 

そして男性に快くご馳走してもらえることって本当に嬉しいし

当たり前のことじゃないって改めて痛感しました笑い泣き

 

 

 

 

「お会計問題」と言ってもどんなところでみんなは悩んでるんだろう?

ぜひ教えて欲しいです飛び出すハート

 

 

 

 

一緒に頑張りましょう♪

 

 

 

赤薔薇サービスのご案内赤薔薇

 

 

 

これみんな絶対読んで!!!

 

 

 

 

 

 

私のインスタグラムはこちらハートフォロー申請をお願い致しますハート

 

 

 

 

 

もっと自分を好きになる♡

お試しコーチングセッション60分は

5,500円(税込)です!

 

 

 

香水1人で内観するのが苦手な方、解像度を上げた理想リストを作成したい方も

こちらのセッションで承りますハート

 

 

 

 

下記のLINEより友達追加をし<体験セッション>とご連絡をお願いいたしますラブラブ

 

 

友だち追加

 

 

または @209wtizs でID検索お願いします💓(@マークをお忘れなく💓)

 

 

 ※お悩み相談もこちらのLINEにて随時受付中ピンクハート

 

 

 

 \ 楽天ROOM始めました /

 

 

 

それではまた〜乙女のトキメキ