ご馳走される=愛されている ではない | 原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

自信なし・嫉妬深い・不安体質の拗らせ女が
自分と向き合い続け【最強愛され女子】に変化するまでの軌跡を綴ったブログ❤️
”今”理想100%の完璧な男性を見つけようとするのは無理ゲー。
ならば原石男子を発掘して、自分自身が影響を与え理想100%に育てればいい!!

みなさん、こんにちはキラキラ

目黒まゆです👰💍

 

 

 

ゆめみる宝石自己紹介はこちら

 

 



今年は大大大ーー好きな花火大会が色んな場所で開催されるから幸せ{emoji:char3/081.png.ハート}


 



ここ2〜3年間婚活をしていて

 

 


必ず初回デートでは男性がご馳走してくれていましたハート

 

 

 

でも今年のGWにですね

 

 



ご馳走してくれない男性がいたんです!!!

 時差投稿悪しからず

 



私はGW中でお休み、お相手の男性はお仕事だったので

  


 

お昼休みに合わせてランチをしました。

 

 


1000円くらいのランチを食べて、レジに向かうと

 

 

 

店員「お会計はご一緒ですか?別々ですか?」

 


男性「別々で!」

 


 

こう言われてしまったら「ご馳走してほしいな♡」などという間もなく

 

  


払うしかないのだけどちょっとビックリしました(笑)

 

 


 

で、その直後私が感じたことは

 

 


私に興味なかったんだね。

だからお金払いたくなかったんだね。

 

 

でした。

 



楽しい時間を共有すればご馳走してもらえるものだと思ってたし、

自分で考えたら興味ない男性とはサッパリ終わりたいから私の分自分で払いますって気持ちになるもんね笑い

 

 

でもデート後に

 

 

「今日はありがとうございました。とても楽しかったのでまたご飯行きたいです。

いつがご都合よろしいですか?」

 

 

 

と連絡がきました・・

 


 

私に興味あったんだゲッソリ



 

 



 

 


よく考えてみると

 

 

私の友人夫妻で、旦那さんが私の友達にベタ惚れしている夫婦がいるけど

 

 

お付き合い中ほぼ割り勘だったと言ってました😇

 


 

逆に私が初回デートで口論になった男性は

 


 

私に興味はなかったろうに、ご馳走はしてくれました。

 

 

この人ね

  


 

ご馳走してくれないからこの人ないな・・

 

 

とすぐに結びつけてしまうのはやっぱり勿体ない!

 

 


その時の経済状況で本当はご馳走したいけれど毎回はキツイという人もいるだろうし


ランチは別会計だけど夜ご飯はご馳走してくれるみたいな人もいるだろうし


女性も働いているから対等に出したいだろうなと感じている男性も中にはいるみたい上差し

 


 

それよりも

 

 

1000円のランチ代も出してもらえないほど私に興味なかったんだ・・

 

 

に結びつけてしまった自分の思考が怖いと思いましたもやもや

 


 

まだまだ自己価値を高める余地ありだな笑

 

 


 

それではまた〜キラキラ