リアクションの良い女 VS リアクションの薄い男 | 原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

自信なし・嫉妬深い・不安体質の拗らせ女が
自分と向き合い続け【最強愛され女子】に変化するまでの軌跡を綴ったブログ❤️
”今”理想100%の完璧な男性を見つけようとするのは無理ゲー。
ならば原石男子を発掘して、自分自身が影響を与え理想100%に育てればいい!!

 

みなさん、こんにちはキラキラ

目黒まゆです👰💍

 

 

 

ゆめみる宝石自己紹介はこちら

 

 

 


にく〜💕にく〜💕




さて!



私はリアクションが大きいし、声も大きいし、シラフなのに「酔っ払ってる?」と聞かれるくらいテンション高い時もあります笑

 

 

なのでサプライズされてもしっかりリアクション取れるし

(取ろうと思ってやってるわけじゃないけど自然に)

 

 


花火が打ち上がったら「きゃ〜〜⤴︎↑ハートヒュ〜〜↑↑ハートハート」と叫ぶし

 

 


デイズニーでキャラクター見つけたら猛ダッシュだし

 

 

そんな子です花火

 

 

 

でも、当たり前なんだけど

 

 

 


みんながみんな自分と同じじゃないんだよね!!!!

 

 


心では楽しんでる・喜んでるけど

それが表情や動作に現れないタイプの人っているし

 

 


サプライズされてもどんなリアクションしていいのか困る人もいるんだよね。

 

 

 

 

特に男性はリアクション薄い人の方が多い気がするんだけど

 

 

リアクション薄いと

 

 


「ねえ、なんなの?」 ←私よく言う😂

「つまんないわけ?」

「嬉しくないの?」

「帰りたいの?」

 


 

とすぐ怒りモード突入しそうになりますが(私だけ?w)

 

 

1回落ち着いて考えてみよう

 

 




 

わざわざ年休取って

彼女の希望を叶えるためにデイズニーに一緒に来て

チケット事前に購入して

割高なパークフードを食べさせてくれて

特に興味ないミニーちゃんとの写真撮影のために1時間も列に並んで

 

 

 

それなのに

 

 


「ねえ、なんなの? つまんないわけ?」

 


 

なんて言われたら、彼氏はどう感じるだろう?アセアセ

 
 
 
リアクション薄くても一緒にその場に来ている事実、彼なりに楽しんでいる事実に目を向けて
 
 
愛を拾える自分でありたいと思いますハート