婚活相手と言い争いになりました | 原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

自信なし・嫉妬深い・不安体質の拗らせ女が
自分と向き合い続け【最強愛され女子】に変化するまでの軌跡を綴ったブログ❤️
”今”理想100%の完璧な男性を見つけようとするのは無理ゲー。
ならば原石男子を発掘して、自分自身が影響を与え理想100%に育てればいい!!

 

みなさん、こんにちはキラキラ

目黒まゆです👰💍

 

 

 

ゆめみる宝石自己紹介はこちら

 

 

 

前回の記事で登場したこちらの男性


 


 


初回はオンラインでお話、2回目で実際にお会いしましたスター

(GW前半にお会いした方なので内容少しあやふやですがご了承ください)

 

 

 

元カノさんとお別れした理由が「女性として見られなくなったから」とのことでしたが

 

 

 

それでも人としては好きだったから結婚はしようと思っていたし、子供も欲しいと思っていたとのことでした。

 

 

 

・・・

 

 

スキンシップがないのにどうやって子供ができるの?と聞くと

 

 

 

いやそのためだけにはするよ!

しかも俺からは誘わないけど誘われたらちゃんと応じてたし!(俺偉いっしょ😏)

 

 

 

とのこと。

 

 

 

この段階ですでに

 

 

 

おっこの人クズ臭がするぞと思っていたけれど

 

 

 

出産は立ち会いたいですか?と私がよく聞く定番の質問をw

 

 

 

参考記事

 

 

 

すると半笑いで

 

 

「立ち合わないねー!だって女性として見られなくなるって言うじゃん!女性側だってそうなったら嫌でしょ?」

 

 

 

ガーン

 

 

 

でその後も

 

 

 

俺の周りで浮気・不倫してない男はいない だとか

最近結婚した友達は結婚式の前日まで浮気しててその女性の家から結婚式会場へ向かったんだよ〜

 

 

とか、なんのために今その話してるわけ?という

 

 

 

とにかく不愉快な話題が続き

 

 

 

この男との未来はないのだから何も言わずに帰ればよかったのですが腹立って

 

 

 

あのーちょっとよろしいですか?ムカムカ


と立ち向かってきました✌️





最初から【女性として見られなくなる】とか【男は浮気する生き物だ】とか決めつけてるのはなぜですか?

一定数そういう人がいてもそうじゃない人もいますよね?




そこから口論になり1時間ぐらい意見を言い合い




お互いに「こいつないな」と思って解散w






その後にもう1人男性と会ったので




この口論になった人の話を聞いてもらったら




出産に立ち会って、奥さんを女性として見えなくなるとか言う人はその前の段階ですでに関係性崩れてるんじゃないの?



というごもっともな意見を言われ




妙に納得して帰ってきました笑!





というなんだかよくわからないレポでした{emoji:char3/081.png.ハート}





それではまた〜{emoji:char3/088.png.キラキラ}