女性側の努力も最低限必要です♡ | 原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

自信なし・嫉妬深い・不安体質の拗らせ女が
自分と向き合い続け【最強愛され女子】に変化するまでの軌跡を綴ったブログ❤️
”今”理想100%の完璧な男性を見つけようとするのは無理ゲー。
ならば原石男子を発掘して、自分自身が影響を与え理想100%に育てればいい!!

みなさん、こんにちはキラキラ

目黒まゆです👰💍

 

 

 

ゆめみる宝石自己紹介はこちら

 

 
 
 

ここ最近は紫陽花をよく観に行っています〜{emoji:char3/088.png.キラキラ}


 
さて♡
 
 
私も婚活ですでに150人
いや200人近くの男性に会っていると思いますが
 
 
 
それをはるかに上回る1,000人以上の女性と会ってきたという男性と出会いました、、!!
 
 
 
男子校育ちのために女性と話すのが苦手だったというこの男性は(全くそうは見えません)
 
 
 
まずはリハビリというか女性と話すのに慣れるために、とにかく女性に会いまくったそう{emoji:char3/088.png.キラキラ}
(この人と喧嘩になった話はまた次回のブログでww)
 
 
 
 
で前の彼女となぜお別れしてしまったのかという話になった時
 
 
 
「彼女を女性として見られなくなったから」
 
 
 
と言っていました滝汗
 
 
 
 
付き合いが長くなるにつれて家でずっとジャージを着ていたり、
お風呂上がりに下着姿で過ごす彼女を見てスキンシップを取る気になれなくなっていったとのことガーン
 
 
 
 
そんなことぐらいで???
 
 
 
と思う反面
 
 
 
 
こんな風に言っている男性って案外たくさんいますよね、、
 
 
 
 
常に彼氏、旦那さんの前では完璧な姿で!
は流石に疲れるから無理だけど
(完璧な状態じゃない自分も愛してくれる相手が理想ですよね{emoji:char3/081.png.ハート}
 
 
 
最低限
 
 
•着替える時は別の部屋で
•下着姿でウロウロしない
•毎日一緒にお風呂に入らない
•お腹とかお尻とかボリボリ掻かない←こんな人いるかわからないけどw
•自分の下着は自分で洗濯する
 
 
など「女性」として見てもらう努力を女性側も怠ってはいけないと思いますラブ
 
 
 
(この人と喧嘩になった話はまた次回のブログでww)
 
 
 
それではまた〜{emoji:char3/088.png.キラキラ}