溺愛されてればどんどん餌はもらえる | 原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

自信なし・嫉妬深い・不安体質の拗らせ女が
自分と向き合い続け【最強愛され女子】に変化するまでの軌跡を綴ったブログ❤️
”今”理想100%の完璧な男性を見つけようとするのは無理ゲー。
ならば原石男子を発掘して、自分自身が影響を与え理想100%に育てればいい!!

みなさん、こんにちはキラキラ

目黒まゆです👰💍

 

 

 

ゆめみる宝石自己紹介はこちら

 




 

 

 

 

 

私はバチェラー3の友永さんが好きです(突然告白w)

 

 

 

で、友永さんがよく言ってるのが

 

 

「釣った魚に餌はやらないって言葉あるけど釣った魚にこそ餌をやる!」

「せっかく釣った大事な魚を蔑ろにするなんておかしい」

 

 

みたいな発言をしてて

 

 

 

えっ顔だけじゃなくてその考え方かっこよ😭😭💓

 

 

 

ってなりましたラブ

 

 

 

バチェラー3を観ていない方のために少し説明すると

 

 

 

友永さんは初対面の時から恵さんに惚れていて

 

 

 

その後色々あって(←)めでたくご結婚されたカップルです。

 

 

 

 

恵さんも友永さんのことをもちろん大好きだろうけど

 

 

 

その何倍も友永さんは恵さんにベタ惚れしているのが

 

 

 

youtubeを観ていると伝わってきます飛び出すハート

 

 

 

 

それぐらいベタ惚れ・溺愛されていると

 

 

 

結婚後に蔑ろにするなんて(釣った魚に餌をあげないなんて)

 

 

ありえないんだなって思います!

 

 

交際期間が長くなってきたり

結婚して子供が産まれた後

 

 

彼からの愛情が失われるのでは?と怯えている方は

 

 

こういう事例をたくさん見てねハート

 

 

 

それではまた〜乙女のトキメキ