不安恋愛はもう卒業♡ | 原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

自信なし・嫉妬深い・不安体質の拗らせ女が
自分と向き合い続け【最強愛され女子】に変化するまでの軌跡を綴ったブログ❤️
”今”理想100%の完璧な男性を見つけようとするのは無理ゲー。
ならば原石男子を発掘して、自分自身が影響を与え理想100%に育てればいい!!

みなさん、こんにちはキラキラ

目黒まゆです👰💍

 

 

 

ゆめみる宝石自己紹介はこちら



先日後楽園にあるラクーアという施設に行き



観覧車に乗りました🎡




東京ドームには何回も行ったことがあるけれど




上から見たのは初めてラブ




まだまだ見たことのない景色がたくさんあるんだよな〜

たくさん自分に見せてあげなくちゃラブ

となんだかしみじみしました{emoji:char3/088.png.キラキラ}





 

さて!



 

恋愛がうまくいっていなかったときを振り返ると

 

 

四六時中彼氏のことを考えていて

 

 

勉強してても仕事してても映画を見てても

 

 

常に彼氏が頭の中を占領していたな😂

 

 

 

ある時

 

 

「恋愛はデザートのようなもの♡メインディッシュにしない」

(生活の中心に恋愛を置かない方がうまくいく 的な意味)

 

 

というような言葉を聞いて

 

 

完全に私は恋愛をメインディッシュにしてたし

 

 

だからうまくいかなかったのかーと腑に落ちたことがありましたキラキラ

 

 


 

恋愛をメインディッシュにしてた頃って

 


 

大好きな人と一緒にいるのに何故かいつも苦しかったし不安でしたえーん

 


 

ちょっと連絡が遅いだけで「まさか浮気?」と疑ったり

 

 

最近絵文字の数が少ないかも。。私冷められたの?と泣いたり

 

 

なんでそんなに不安になる必要あるww??と笑っちゃうほど

 

 

趣味 : 不安探し✌️

 


になっていました。

 

 

今じゃ考えられないもんね〜口笛

 

 


 

どうやって不安探しをやめられることができたのか振り返ってみると

 

 


①不安になる恋愛はもうしない!と決意したこと


②ノートや手帳に自分の感情・やることなどを毎日書いたこと


③インプットとアウトプットを繰り返したこと


④デートの最中・帰宅後に「愛されている理由」や「大切に扱ってくれたこと」などを見つけて書き留めておくこと


⑤コーチングを通じて自分のことを好きになれたこと

 

 

などが主に挙げられるかなと思いますハート

 

 

 

途中挫折しそうになったり寄り道したとしても

 

 

 

とにかく自分と向き合うことを止めなかった

 

 

 

コレが大きいですハート

 



今大好きな人がいて、なのに苦しくて不安でたまらない人も



絶対変われるから大丈夫{emoji:char3/083.png.ピンクハート}




自分が変われば彼との関係性も変わるし



恋愛スタイルが変わってくる{emoji:char3/083.png.ピンクハート}









自分に自信をつけて

不安な恋愛スタイルから卒業できるコーチングセッションは随時募集中です{emoji:char3/088.png.キラキラ}

お問い合わせは下記公式LINEまで{emoji:char3/004.png.ウインク}

 

 

 

友だち追加

 

 

 

または @209wtizs でID検索お願いします💓(@マークをお忘れなく💓)




それではまた〜{emoji:char3/088.png.キラキラ}