モテたいなら今日からコレやって!!! | 原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

自信なし・嫉妬深い・不安体質の拗らせ女が
自分と向き合い続け【最強愛され女子】に変化するまでの軌跡を綴ったブログ❤️
”今”理想100%の完璧な男性を見つけようとするのは無理ゲー。
ならば原石男子を発掘して、自分自身が影響を与え理想100%に育てればいい!!

みなさん、こんにちはキラキラ

まゆたまです👰💍

 

 

 

image

 

 

 

 

私は中高女子校育ちキラキラ

 

 

 

それもあってか

 

 

 

私は女の子と仲良くなるのが得意だし、女友達が多いですハートのバルーン

 

 

 

現在進行形でどんどん女友達が増えている私ですが

 

 

 

多くの女性と関わる中で見つけた

 

 

 

モテる(好印象な)女性の動作をご紹介します花

 

 

 

 

今日から真似できるとても簡単なことですので

ぜひやってみて欲しいですお願い

 

 

 

 

↓  モテる(好印象)女性の特徴 ↓

 

 

 

1, よく拍手する

 

 

モテる人ってよく拍手します(笑)

 

 

 

例えば話しの流れで相手が

「先月妹に子供が生まれて~」と言ったら、

その瞬間笑顔で拍手してます。

 

 

 

「おめでとうございます」と口に出す前に!

 

 

 

表情と拍手でおめでとうを伝えるから

会話の邪魔にもならず祝福を伝えられるし

お相手も喜んだ表情してくれるし、その姿が可愛く映るようですピンク薔薇

 

 

 

なんか手振ってる・・笑

 

 

 

2,会った瞬間笑顔で駆け寄り、一言

 

 

 

会った瞬間に相手の心を掴めるかどうか決まっていると言っても

過言ではないです上差し

 

 

 

マスクをしていても目が笑っているか笑ってないかは一目でわかります!

 

 

 

待ち合わせ場所ではとびきりの笑顔で手を振り、下記のどれかを伝えましょう

(もちろん全部やってもOK)

 

 

 

・名前を呼ぶ+挨拶

(〇〇くんおはよ~!)

 

 

・会えて嬉しい&楽しみにしてたことを伝える

 

 

・直近でお相手にあった出来事を一言

(お誕生日おめでとう!/試験お疲れ様!/喉痛いのもう平気?など)

 

 

・褒める

(今日の髪型素敵だね/白シャツさわやかで似合ってる/相変わらずかっこいいね~など)

 

 

 

 

待ち合わせの時だけでなく、誰かに声をかけるときはいつでも使えますキラキラ

 

 

 

 

余談ですが

 

 

 

私の職場にめちゃくちゃ可愛いキャラの女の先輩がいるのですが、

いつも会社で会うたびに

 

 

「まゆちゃーーん♡今日出社日だったんだ?会えて嬉しい」

 

とか

 

 

うしろから駆け寄ってきて

「まゆちゃん見っーーけっ!」

 

 

とか言われるんですおねがい

 

 

 

そう言われて嫌な気になる人なんていないし、

それどころか可愛いなーっていつも思いますハート

 

 

 

 

 

絶対好印象だし、モテるからやってみて

参考になれば嬉しいですふんわりリボン

 

 

 

 

 

それではまた〜乙女のトキメキ