男性のしょーもない嘘について | 原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

自信なし・嫉妬深い・不安体質の拗らせ女が
自分と向き合い続け【最強愛され女子】に変化するまでの軌跡を綴ったブログ❤️
”今”理想100%の完璧な男性を見つけようとするのは無理ゲー。
ならば原石男子を発掘して、自分自身が影響を与え理想100%に育てればいい!!


みなさん、こんにちはキラキラ

 

 

\磨けば光る/💎原石男子💎を見つけて理想100%の彼氏に大変身させる♡

原石男子育成プロデューサー

目黒まゆです👰💍

 

 

 

 

 

 

さて♡

 

 

 

男性って

見栄を張りたい生き物、カッコつけたい生き物ですよね本当に。。

 

 

 

 

例えばお酒が好きだけど

「最近飲む頻度を控えている」と言っていた彼氏に

 

 

 

🙎‍♀️「昨日何してたのー?」と聞いたところ

 

 

 

🙎‍♂️「仕事終わってラーメン食べて帰ってきたよ」

 

 

 

と言ってたのに

 

 

 

本当は居酒屋行って飲んで帰ってきてたとか

 

 

 

 

🙎‍♀️「ハリーポッターの映画って超面白いよね」

 

 

🙎‍♂️「あっあれねー。面白いよねー」

 

 

 

と言ってたのに

 

 

 

本当は見たことないとかね笑

 

 

 

 

 

あのさ、本当しょーもないよね

なんでそんな嘘つくわけ😂??

 

 

 

???

 

 

 

お酒控えてたって誘惑に負けて居酒屋行っちゃう時もあるだろうし

有名作品でも観たことない人はいくらでもいるし

 

 

 

なのに見栄張っちゃうんだろうねー

 

 

 

で、いつかバレて彼女から「嘘つき!!!」って思われてるんだよな・・アセアセ

 

 

 

 

女性は勘が鋭いので彼氏や旦那さんの少しの表情の変化やしろどもどろな発言ですぐに嘘って見破れると思うし

 

 

 

私も昔はそういうのいちいち問い詰めては

「この人信頼できないかも・・」と思ってました。。

 

 

 

 

でも

2人の関係性に支障を来さないしょーもない系の嘘

いちいちキーームキーとならず

水に流すのも大事なのかもしれないと最近思ってる。笑

 

 

 

 

 

 

 

あー私の前でカッコつけたいのね

 

 

と思っておくか

 

 

 

普通に話している時に

「私そんなことじゃ怒らないからなんでも正直に話していいからね😂(全部知ってるぞ!)」

 

 

 

と伝えてもいいかも乙女のトキメキ

 

 

 

余談ですが

友達の旦那さんはダイエット中でおうちではスープ生活をしてたのに

一向に痩せないなと思ってたら

帰り道にからあげくんを食べてたらしく(レシートが家に落ちてた)

夫婦喧嘩になってました😂

 

 

 

当人だと腹たつ気持ちはわかる!!

けど第三者からすると爆笑だしかわいいじゃんw

隠れてからあげ食べてるとかww

 

 

 

 

もう一度言うね。

2人の関係性に支障を来さないしょーもない系の嘘

「またやってんな〜」位の大きな心で水に流してあげるのも

良好なパートナーシップに必要かもねイエローハート

 

 

 

 一緒に頑張りましょうスター

 

 

 

赤薔薇サービスのご案内赤薔薇

 

 

 

みなさんが恋愛で「苦手だな〜」と思う部分はどこですか?

目を背けずその部分を克服すべくザワチャレ・エイヤーして行きましょう♡こちらも参考に♡

 

 

 

 

私のインスタグラムはこちらハートフォロー申請をお願い致しますハート

 

 

 

 

 

もっと自分を好きになる♡

お試しコーチングセッション60分は

5,500円(税込)です!

 

 

 

香水1人で内観するのが苦手な方、解像度を上げた理想リストを作成したい方も

こちらのセッションで承りますハート

 

 

 

 

下記のLINEより友達追加をし<体験セッション>とご連絡をお願いいたしますラブラブ

 

 

友だち追加

 

 

または @209wtizs でID検索お願いします💓(@マークをお忘れなく💓)

 

 

 ※お悩み相談もこちらのLINEにて随時受付中ピンクハート

 

 

 

 \ 楽天ROOM始めました /

 

 

 

それではまた〜乙女のトキメキ