自分の希望を100%叶えてくれるのが【愛】ではない | 原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

自信なし・嫉妬深い・不安体質の拗らせ女が
自分と向き合い続け【最強愛され女子】に変化するまでの軌跡を綴ったブログ❤️
”今”理想100%の完璧な男性を見つけようとするのは無理ゲー。
ならば原石男子を発掘して、自分自身が影響を与え理想100%に育てればいい!!

メリークリスマス🎄

 


みなさん、こんにちはキラキラ

目黒まゆです👰💍

 

 

 

ゆめみる宝石自己紹介はこちら

 

 

 

 

サンタさん来ました〜🎅💕

通常白いカメリアが期間限定ブラックでリボンもベロア😍

もぉ〜〜可愛すぎる❣️❣️❣️

 

 

 

 

自分の好きなお店に行けて

自分の好きなプレゼントを買ってもらえて

自分の好きな日程で会えて

 

 

 

とにかく自分さえ良ければいいと思ってたあの頃ニコニコ

 

 

 

相手の気持ちなんて考えず

 

 

 

自分のことしか考えてなかったと思います

 

 

 

ジャイアンだったからね🙈💕

 『彼氏はペットじゃない!』みなさん、こんにちは目黒まゆです👰💍   自己紹介はこちら      拗らせ真っ最中のジャイアン気質の恋愛をしていた頃の私は   私の意見は聞いて欲しい!でも…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

私はどうしたい?と常に自分に問うて

 

 

 

その自分の気持ちを叶えるために、時にはそれを口に出して彼に伝えることももちろん大切

 

 

 

だけど!!

 

 

 

”私だけが幸せ”なんじゃなくて”彼にとっても幸せ”じゃないと

 

 

 

絶対関係は破綻する。。!

 

 

 

 

 

 

 

 

昔のエピソードですが、

 

 

 

いつも家まで送ってくれる彼氏と夜ご飯を食べていて

 

 

 

「明日朝一の便で大阪に行かないと行けない」

 

 

 

と彼が言っていました。

 

 

 

 

私は

 

 

 

「そうなんだ〜大変だね」

 

 

 

と言いながら、

 

 

 

その日も私の家に送ってもらうルートに誘導しようとしていて

 

 

 

「今日は厳しい」と彼が漏らしたことに怒り

意地でも私を送らせようとして喧嘩になったことがありますびっくり

 

 

 

叶えられる時と叶えられない時があるに決まってるし

 

 

 

翌日早いのに夕食の時間は一緒に取るという選択をしてくれた彼に感謝して

 

 

 

解散する(私を送る遠回りをさせない)のが彼にとっては幸せだったのにね、、

 

 

 

 

男性には負荷をかけた方が愛される

 

 

 

という

どこかで知った上っ面な恋愛メソッドを信じ

 

 

 

実際していた私💔

 

 

 

 

 

 

 

女子しかいないオシャレカフェデートに付き合ってくれたなら

 

 

夕食は彼の食べたいものを優先するとか

 

 

 

全部私が!私が!

 

 

 

じゃなくて「今お互いに幸せかな?」という視点を持つと

 

 

パートナーシップはうまく回り出すと思います飛び出すハート

 

 

※なんでもかんでも相手の言いなり、

自分の意見を殺して相手に合わせるということではないのでご注意をウインク

 『彼を尊重してみた結果』みなさん、こんにちは目黒まゆです👰💍   自己紹介はこちら      このブログでも何度も言っていますが   私はジャイアン気質なので   私の言うことを聞い…リンクameblo.jp

 

 

 

 

来年1月にお茶会開催します飛び出すハートお楽しみに♡

image

 

 

 

私のインスタグラムはこちらハート

 

 

 

 

 

もっと自分を好きになる♡

お試しコーチングセッション60分は

5,500円(税込)です!

 

 

 

香水1人で内観するのが苦手な方、解像度を上げた理想リストを作成したい方も

こちらのセッションで承りますハート

 

 

 

 

下記のLINEより友達追加をし<体験セッション>とご連絡をお願いいたしますラブラブ

 

 

友だち追加

 

 

または @209wtizs でID検索お願いします💓(@マークをお忘れなく💓)

 

 

 ※お悩み相談もこちらのLINEにて随時受付中ピンクハート

 

 

 

 \ 楽天ROOM始めました /

 

 

 

それではまた〜乙女のトキメキ