山崎賢人は実在しない! | 原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

自信なし・嫉妬深い・不安体質の拗らせ女が
自分と向き合い続け【最強愛され女子】に変化するまでの軌跡を綴ったブログ❤️
”今”理想100%の完璧な男性を見つけようとするのは無理ゲー。
ならば原石男子を発掘して、自分自身が影響を与え理想100%に育てればいい!!

メリークリスマスクリスマスツリー



みなさん、こんにちはキラキラ

目黒まゆです👰💍

 

 

ゆめみる宝石自己紹介はこちら

 

 

 

インスタからの拾い画💝可愛すぎるだろ🥰

どうしてみんなカメラ目線ができてるのか不思議😍

(うちの🐶は集合写真でジッとしてられないから)


さて♡



このブログでも何度も話題に上げている

 

 

 

男性の見た目問題!!

 

 

 

 

 

 

自分1人だったらいいのだけど

 

 

 

例えば

 

 

 

街で友達や職場の人にバッタリ会って

 

 

 

「彼氏です」「夫です」

と紹介する場面があったなら

 

 


その後

 

 

「へ〜〜まゆってああゆう男性と付き合ってるんだ(結婚したんだ)」

 

 


と思われそうで嫌だなと思ったりすることもあり・・ゲッソリ

 

 


 

でも

 

 


そういうこと言ってきそうな人で顔が浮かぶ人って

 

 


 

その人自体も見た目で人を判断する人だったんだよねアセアセ

 

 

彼氏できたよって言ったら

イケメン?写真見せて!!と言ってくるような人笑

 

 

 

 

見た目は俳優並、性格10点の男性と結婚して

 

 

 


街で友達とバッタリ会ったら

 

 

 


一瞬鼻高々かもしれない。

 

 

 

 

でもその一瞬の幸福感なだけで

 

 

 

その後の生活全く幸せじゃない爆笑

 

 

 

見た目がそんなにタイプではなくても性格100点の神旦那だったら

 

 

 

一瞬モヤるかもしれないけど、通常の生活はとっても満たされて幸せなはずお願い

 

 

 

というか一瞬モヤるもないかもしれないね!

 


 

 人から見られてどう思われるか不安って



相手にも失礼だし

その男性を選んだ自分のことも否定することになることなのにねニヤニヤ

 

 

 

 



 

 

 

そもそもお相手の顔がかっこよくないとデートに行くテンションが上がらない!という話もよく聞きます爆笑

私もかっこいい人が好きだし、気持ちはものすごくわかります照れ

 

 

 


つい最近

 

 


 

長年彼氏がいない友達が初めてマッチングアプリに登録するからアドバイスが欲しいと言われて

私がまず言ったのは

 

 


 

「アプリに山崎賢人はいないからね」

 

 

 

でした笑

その友達は山崎賢人さんの大ファン♡

 

 

 

画像お借りしました🙏


 



改めて言うことでもないかもしれないけど、そこを混在していると難しいと思う・・

 でも実際いるんだよ、混雑しちゃう方が!

 

 

 

だって山崎賢人を基準にしちゃったら

 

 

 

 

どんな人とマッチングしても、

みんな劣って見えるに決まってるじゃん!!

 

 

 

 

実在する人物だけど、架空の人物くらいに思っておいた方がいいよ!!

 

 



 

【推しは推し、リアルはリアル】

 

 


 

そこの線引きをしっかりしてねハート

 

 


 

今日も応援していますハート

 

 


来年1月お茶会開催決定ピンクハート






私のインスタグラムはこちら💝



 

もっと自分を好きになる♡

お試しコーチングセッション60分は

5,500円(税込)です!

 

 

 

香水1人で内観するのが苦手な方、解像度を上げた理想リストを作成したい方も

こちらのセッションで承りますハート

 

 

 

 

下記のLINEより友達追加をし<体験セッション>とご連絡をお願いいたしますラブラブ

 

 

友だち追加

 

 

 

または @209wtizs でID検索お願いします💓(@マークをお忘れなく💓)

 

 

 ※お悩み相談もこちらのLINEにて随時受付中ピンクハート

 

 

 

 \ 楽天ROOM始めました /

 

 

 

それではまた〜乙女のトキメキ