ハズレ男子とのデートの切り上げ方 | 原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

自信なし・嫉妬深い・不安体質の拗らせ女が
自分と向き合い続け【最強愛され女子】に変化するまでの軌跡を綴ったブログ❤️
”今”理想100%の完璧な男性を見つけようとするのは無理ゲー。
ならば原石男子を発掘して、自分自身が影響を与え理想100%に育てればいい!!


みなさん、こんにちはキラキラ

目黒まゆです👰💍

 

 

ゆめみる宝石自己紹介はこちら

 

 




  

最近いただいたお悩みで

 

 

 

「デートに行って嫌な相手だった場合、どう切り上げればいいですか?」

 

 

 

というご質問がありました。

 

 


 

待ち合わせ場所に行ってみたら

「おっ、、これは無理だ。。」と思ったり

 

 


話してみたら

「馬が合わない・・帰りたい」

とか

 


 

全然あるよねダッシュ

 

 

 

 

私も過去、10分でカフェラテを一気飲みして切り上げたことがあります!

ものすごく女性軽視な発言が多くて不愉快だった記憶が・・

 

 



 

 

待ち合わせ場所に行ってすぐ

もう無理だと思った時は

 

 

 

「ごめんなさい、急用が入ってしまって16時までしかいられなくなってしまいましたアセアセ

 

 

 

とすぐ言うとか

 

 

 

「この後予定があるのであまり長くいれないのですが、どうしてもお会いしたかったので・・時間作って下さってありがとうございます」

と言うとかキラキラ

 

 

 

 

物は言いよう笑

 


 

あとは

「すみませんお腹が痛くなってしまって・・」

とか

友達に電話をかけてもらって「急用ができた」

と言うとかね。

 

 

 

とにかく嫌なら帰っていいんだよ乙女のトキメキ

 

 




 

で、そもそもそのリスクを回避したい人は

オンラインデートにするかサクッと切り上げられるカフェで会うのがおすすめですよ!

 

 

 

最初からコース料理食べに行って3時間一緒にいるとか

 

 

 

話盛り上がればいいけれど

 

 

 

微妙な相手だったら地獄じゃないですか笑い泣き!!

 

 

 

 

コース料理は仲良くなってから連れていってもらいましょうねキラキラ

 

 

 

でも

 

 

見た目だけで判断するのは勿体ないの!!

 

 

見た目はタイプじゃなくて「うわ帰りたい・・」と思ったけど

 

 

話してみたらめちゃくちゃ楽しくて

 

 

すごく好感度の上がった男性もいたからキラキラ

 

 

 

”デートを楽しむ努力”は忘れないようにしましょうラブ

 

 

 

今日も応援しています飛び出すハート

 



来年1月、お茶会開催決定ピンクハート




 



 

私のインスタグラムはこちらハート

 

 

 

 

 

もっと自分を好きになる♡

お試しコーチングセッション60分は

5,500円(税込)です!

 

 

 

香水1人で内観するのが苦手な方、解像度を上げた理想リストを作成したい方も

こちらのセッションで承りますハート

 

 

 

 

下記のLINEより友達追加をし<体験セッション>とご連絡をお願いいたしますラブラブ

 

 

友だち追加

 

 

または @209wtizs でID検索お願いします💓(@マークをお忘れなく💓)

 

 

 ※お悩み相談もこちらのLINEにて随時受付中ピンクハート

 

 

 

 \ 楽天ROOM始めました /

 

 

 

それではまた〜乙女のトキメキ