デートが楽しみになる方法♡ | 原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

自信なし・嫉妬深い・不安体質の拗らせ女が
自分と向き合い続け【最強愛され女子】に変化するまでの軌跡を綴ったブログ❤️
”今”理想100%の完璧な男性を見つけようとするのは無理ゲー。
ならば原石男子を発掘して、自分自身が影響を与え理想100%に育てればいい!!


みなさん、こんにちはキラキラ

目黒まゆです👰💍

 

 

ゆめみる宝石自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

最近お客様や友達から

「デートに行きたくない」「デートが楽しくない」

という意見を聞きました。

 

 

 

私的には

デート=楽しいもの

と思っているので婚活デートも苦じゃないのですが

(それはそれで別の問題出てきてるけど笑)

 

 

 

なかなかデートに行くのに腰が重い方もいらっしゃるのだということがわかりました。

 

 

 

 

そこで

 

 

 

私の思う

デートが楽しみになる方法4選をご紹介します飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  あなたの出やすいエリアを指定する

 

 

 

中間地点なので◯◯にしませんか?

と相手から提案があって、自分があまり行きたくない場所なのに「いいですよ」

と言ってませんか?

本当はよくないのに!!

 

 

 

本当はよくないのに無理してその場所に行くことが決まってたら

そりゃ最初からテンション下がるよ・・😳😳!

 

 

 

 

自分の好きなエリア・出やすいエリアをちゃんと伝えないとキラキラ

 

 

 

初めにお相手の住んでいるエリアを知ってしまって

「私の近所まで来てもらうのは遠いよね」と勝手に遠慮してしまう女性も多いけど

その場所は遠いと言われてないよね?

確認してないよね?

 

 

 

むしろ喜んできてもらえる場合だってあるのにハート

 

 

 

 

私は100%自分の会いたい場所でデートしてましたよキラキラ

 

 

 

 

  行きたいお店・食べたい料理をリクエストする

 

 

 

行ってみたいお店があるならURLを送るもよし!

 

 

イタリアンがいい、焼肉がいいなどのジャンルだけ伝えてお相手に選んでいただくもよし!

 

 

 

エリア同様【あなたが行ってテンションの上がるお店】に行きましょう!!

 

 

美味しいイタリアンが食べられる♡と思うだけで

デートは楽しくなるものですラブラブ

 

 

 

  今日のデートでこれを試すぞ!というゲーム感覚で

 

 

 

 

今日のデートでこれを聞くぞ!話すぞ!というゲームをしてみて♡

 

 

例えば

 

 

「私の登録してた写真、どれが1番可愛かったですか?」と聞くとか

 

 

自分的に話しづらい話を明るく話す練習をしてみるとか

 

 

相手のいいところを探して直接3つ褒めるとかねキラキラ

 

 

 

何か1つその日の目標を決めて、その目標をやりにゲーム感覚でデートに行くイメージOK

 

 

 

自分の実力を試してみたくてデートしに行きたくなってくるはずですよピンクハート

 

 

 

 

 

  何か1つ新しいアイテムを身につける

 

 

女性は新しいものを身につけるとテンション上がるじゃないですかピンクハート

 

 

 

新しいピアス、新しい靴、新しい口紅・・・

 

 

 

いつもと違うアイテムを取り入れて

 

 

可愛い自分でワクワクお出かけしましょうハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

嫌々デートに行っても絶対いい結果にはならないからね♡

楽しむのが1番ですハート

 

 

 

これらを試して

 

 

デートが楽しくなったなら、

ぜひコメントお待ちしていますハート

 

 

今日も応援していますラブラブ

 

 



来年1月にお茶会開催しまーすラブ

詳細発表は後日ピンクハートピンクハート




 『推しのブサイク顔は美しい顔より価値がある』みなさん、こんにちは目黒まゆです👰💍   自己紹介はこちら  虎ノ門横丁でハシゴ酒デート(ノンアル)してきました😍たまにはこういうデートも楽しい♡少し前に流行…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

私のインスタグラムはこちらハート

 

 

 

 

 

もっと自分を好きになる♡

お試しコーチングセッション60分は

5,500円(税込)です!

 

 

 

香水1人で内観するのが苦手な方、解像度を上げた理想リストを作成したい方も

こちらのセッションで承りますハート

 

 

 

 

下記のLINEより友達追加をし<体験セッション>とご連絡をお願いいたしますラブラブ

 

 

友だち追加

 

 

または @209wtizs でID検索お願いします💓(@マークをお忘れなく💓)

 

 

 ※お悩み相談もこちらのLINEにて随時受付中ピンクハート

 

 

 

 \ 楽天ROOM始めました /

 

 

 

それではまた〜乙女のトキメキ