マッチングアプリあるある◆残念な男◆ | 原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

自信なし・嫉妬深い・不安体質の拗らせ女が
自分と向き合い続け【最強愛され女子】に変化するまでの軌跡を綴ったブログ❤️
”今”理想100%の完璧な男性を見つけようとするのは無理ゲー。
ならば原石男子を発掘して、自分自身が影響を与え理想100%に育てればいい!!


みなさん、こんにちはキラキラ

目黒まゆです👰💍

 

 

ゆめみる宝石自己紹介はこちら

 

 


お寿司がやっぱりテンション上がるー💕



さて♡



マッチングアプリをやっていると

これはないだろー!

この人勿体無いことしてるね・・!

などとプロフィールをフラットに見てもらう機会を逃しているであろう

残念な男性、結構います。

 

 


 

もしマッチングアプリ婚活中の男性がこのブログを読んでいたら

是非参考にしてください。

これ変えるだけでマッチング率上がるかもしれません笑

 

 

 では、私が思う残念な男性をご紹介照れ!!



 

 

  女性との2ショット写真を切り取って使っている男

 

 

 

女の子の長い髪が写っていたり

テーマパークでカチューシャをして写っていたり

 

 


いやこれ絶対隣元カノだろ!!

 

 

 

の写真使用している男性。

 

 

 

いくら掲載する写真がないにしても女性からの評価下がること

 

 

 

気づいてないのかな笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 


 

  ジムで撮った写真を使用している男

 

 

 

女性と写っている写真よりかはマシだけど

 

 

 

何自慢なの??笑

 

 

 

大体マシーンに跨って鏡越しに撮っているのだよね😂

いらんいらん!笑

 

 

 


 

  「こんにちわ!」書いている男。「こんにちは!」だろ!!



 

 

 

小学生で習わなかったか?

 

 

 

ガチ間違いなの?癖なの?ツッコミ待ちなの?

 

 


「初めまして。こんにちわ!

職業は弁護士をしています!」

 

 

 

 

・・・この弁護士に仕事頼みたくない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

  ◯歳以下の女性希望!とプロフィールに書いてある男

 

 

40歳の男性で「30歳以下の女性に限らせていただきます」

とか・・・・

 

 

な、なんなの????

 

 

あと

「今まで年下としかお付き合いしたことがないので、年下の人が合うと思います」

 

 

今までとか関係ないけど?

 

 

 

このような男性は

中身ではなく年齢だけで人を見るんだなと女性に思われても仕方ないですよね。

 

 

 

 

 

 

  ”◯◯な子”という表現をしてる男

 

 


”甘えてくれる子” ”明るい子”がタイプです!

 

 

のような書き方は

 

 

”甘えてくれる女性”という表現に変えてもらっていいですか?

 

 


 

これみなさんは嫌じゃないのかな?

私はいけ好かないんですよね・・

 

 

 

書き出したらキリないな😂

今日はここまで!

 




 


みなさんもマッチングアプリで出会った残念な男あるある

ありましたらぜひコメントか公式LINEにてお知らせくださいませ唇

 

 

 

 

 

(番外編)

 

  フクロウやインコと共に写っている男

 

男性って鳥好きな方多いのかな?

 

 

私は鳥が苦手なので

フクロウカフェで撮った写真やペットのインコなどと

写ってる写真があったら

怖くてもう見たくなくて

それだけでブロックしちゃうw

(画面に表示されるのが怖いんだもん)

 

 


『\クリスマスまでに彼氏を作る/ マッチングアプリ集中講座始動』みなさん、こんにちは目黒まゆです👰💍  自己紹介はこちら      ↑こちらのワンピが大好評🥰楽天roomに載せているスナイデルのオフショルミニワンピです💝 …リンクameblo.jp


 


『コーチングに出会っての効果』みなさん、こんにちは目黒まゆです👰💍   自己紹介はこちら     コーチングを勉強する前の私は   常に常に不安に苛まれていました   その中でも  結婚で…リンクameblo.jp


 

 


もっと自分を好きになる♡

お試しコーチングセッション60分は

今だけ特別3,500円(税込)です!(通常5,000円)

12月より通常のお値段に戻りますので今がチャンスです💕

 

 


特別価格キャンペーン終了まで

\あと6💕/


 

香水1人で内観するのが苦手な方、解像度を上げた理想リストを作成したい方も

こちらのセッションで承りますハート

 

 

 

 

下記のLINEより友達追加をし<体験セッション>とご連絡をお願いいたしますラブラブ

 

 

 

 

友だち追加

 

 

または @209wtizs でID検索お願いします💓(@マークをお忘れなく💓)

 


 

 

 

 

 

 

 \ 楽天ROOM始めました /

 

 

 

それではまた〜乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと自分を好きになる♡

お試しコーチングセッション60分は

今だけ特別3,500円(税込)です!(通常5,000円)

12月より通常のお値段に戻ります!

 

 

 

特別価格キャンペーン終了まで

\あと6💕/

 

 

 

 

香水1人で内観するのが苦手な方、解像度を上げた理想リストを作成したい方も

こちらのセッションで承りますハート

 

 

 

 

下記のLINEより友達追加をし<体験セッション>とご連絡をお願いいたしますラブラブ

 

 

友だち追加

 

 

または @209wtizs でID検索お願いします💓(@マークをお忘れなく💓)

 


 

 

 

 

 

 

 \ 楽天ROOM始めました /

 

 

 

それではまた〜乙女のトキメキ