コーチングに出会っての効果 | 原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

自信なし・嫉妬深い・不安体質の拗らせ女が
自分と向き合い続け【最強愛され女子】に変化するまでの軌跡を綴ったブログ❤️
”今”理想100%の完璧な男性を見つけようとするのは無理ゲー。
ならば原石男子を発掘して、自分自身が影響を与え理想100%に育てればいい!!

みなさん、こんにちはキラキラ

目黒まゆです👰💍

 

 

 

ゆめみる宝石自己紹介はこちら

 

 

image

 

 





 






コーチングを勉強する前の私は

 

 

 


常に常に不安に苛まれていましたアセアセ

 

 

 


その中でも

 

 


結婚できるかどうかの不安

 

 



がダントツで大きく

 

 




一生独身だったらどうしよう

結婚できたとしても失敗したらどうしよう

 


 

 

といつもいつも頭をその考えが巡っていました。

 

 

 


彼氏がいても

 


 

この人と結婚までたどり着くかわからない

この人今はいいけど何か爆弾抱えているかもしれない

この人いつか私を捨てるかもしれない

 

 

と不安を探すから

 

 


アプリはやめられないし

合コン誘われたら行くし

 

 


そうやって

保険をかけていないと不安でたまらなかったアセアセ

 

 

 


とにかく1人になる時間が怖かった。

男性がそばにいないと価値のない女のレッテルを貼られてるようで嫌だった。

 

 







 


でも今は

 

 


私は大丈夫ハートハート

 

 

 


と思える時間が格段に増えたし

 

 

 


保険なんかかけなくても私はまた出会えるし愛されるし

 

 

 

そういう自分を信じられるようになりましたピンク薔薇

 

 

 


そう信じられるようになったのも

 

 

 


コーチングを通じて自分の土台が整ってきたからブレなくなってきたのだと思います乙女のトキメキ

 

 

 


私が特に取り組んだのは

 

 


 

彼氏がいない=価値がない

可愛くない=選ばれない

 

 


と根強く思っていた部分を書き換えたこと上差し


 


 

 

そして人と比べることをやめたこと上差し

 

 



 

この部分は特に頑張ったかな?照れ

 

 



そしたら本当にブレなくなったし

 



 

ブレてもすぐ戻ってこれる自分になれました!!

 

 


 

最近

 


 

「まゆちゃん、どっしりしてるよね」

「考え方がしっかりしてるよね」

「私もまゆちゃんみたくブレない自分になりたい」

 

 


みたく言ってもらえて本当に嬉しいですラブラブ

 

 

 

まぐれで溺愛結婚できても



それはただのまぐれ。




そうではなくて


 

ブレない自分になって




いつでも誰と出会っても溺愛結婚できる自分




になる方が再現性がありますよねニコニコ💕







そんな自分に近づける方法がコーチングだと思いますキラキラ




ぜひみなさん

その効果を実感してみてくださいルンルン







下記のLINEより友達追加をし<体験セッション希望>とご連絡をお願いいたしますラブラブ

 

 


 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

または @209wtizs でID検索お願いします💓(@マークをお忘れなく💓)

 

 

 

体験セッションは5,000円(60分)ですキラキラ





それではまた〜キラキラ