30過ぎて既婚歴なしの男性って難ありだよね〜の意見に対して | 原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

自信なし・嫉妬深い・不安体質の拗らせ女が
自分と向き合い続け【最強愛され女子】に変化するまでの軌跡を綴ったブログ❤️
”今”理想100%の完璧な男性を見つけようとするのは無理ゲー。
ならば原石男子を発掘して、自分自身が影響を与え理想100%に育てればいい!!

 

みなさん、こんにちはキラキラ

目黒まゆです👰💍

 

 

 

ゆめみる宝石自己紹介はこちら

 

 

 

image

 

 



 

週末友人たちと優雅にお寿司ランチしました〜ラブ

 

 










 



高級なお寿司屋さんを選び、そのお寿司屋さんに足を運べる友人が周りにいるって

 


 

 

やっぱり私豊かなんだなって実感しましたハート

 

 


 

・既婚者 2名

・独身  2名

・私

 

 

の5人での食事会だったのですが、そこで独身の友達1人がこんなことを言いました。

 

 

 

「最近私もマッチングアプリを始めたんだ!

私は年上が好きだから年上とよく会うんだけど

30歳半ば超えてバツイチでもない男性って絶対難ありじゃん!

まっ私も絶対そう思われてるけどアセアセ

 

 

 

私以外の4人はその意見に同感らしく

 

 

 

「わかる〜」「だよね〜」

 

 

 

と激しく頷いてました・・真顔

 

 

 

 

 

みなさんはどう思いますか??

 

 

 

 

私も20代の頃は確かにそう思っていたな・・

 

 

 

 

だけど、そう思っていた頃が懐かしく感じるほど

今は全くそんなこと思っていない自分がいました乙女のトキメキ

 

 

 

 

だから私は

 

 

 

「自分に置き換えたらさ

普通に可愛いし性格もいいし

だけど現時点で結婚してないだけで難あり人材ってわけじゃないじゃん?

だから男性のこともそうは思わないけどな〜口笛

 

 

 

と自分の意見を言ったところ

 

 

 

 

みんな一瞬目を丸くはしてましたが

 

 

 

 

「確かにねウインク!」と言ってました(笑)

 

 

 

 

あと、アプリに登録している人は癖が強い人危ない人が多いよね

とう話題も出てて

 

 

 

あーやっぱりそういう先入観があるから、癖強い人や遊び目的の男性をみんな引き寄せるのか・・

 

 

 

とも妙に納得してしまいました。

 

 

 

私も癖強いというか、変わってるとか天然と言われること多いけど

(よく言われるのですがどの点を見てそう言ってるのかはよくわからない・・笑

 

 

 

変わってるのが私の個性イエローハート可愛いところじゃんイエローハート

 

 

 

と思えるようになってから、変わってる=私はダメだ、直さなきゃ

 

 

 

と思わなくなりました!

 

 

 

年齢を理由にせず、どんな自分も好きになれたら

 

 

自然と相手のことも好きになれるのかなハートのバルーン

 

 

 

菜穂さんのこのブログもおすすめです飛び出すハート

 

 
 
 
それではまた〜乙女のトキメキ