僕は死にましぇ〜〜ん を初めて見ました | 原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

自信なし・嫉妬深い・不安体質の拗らせ女が
自分と向き合い続け【最強愛され女子】に変化するまでの軌跡を綴ったブログ❤️
”今”理想100%の完璧な男性を見つけようとするのは無理ゲー。
ならば原石男子を発掘して、自分自身が影響を与え理想100%に育てればいい!!

 

みなさん、こんにちはキラキラ

目黒まゆです👰💍

 

 

 

ゆめみる宝石自己紹介はこちら

 

 

 

image

 

 

 

 

トラックの前に飛び出し、僕は死にましぇ〜〜んでお馴染み

 

 

 

101回目のプロポーズというドラマの再放送がやっていたので見ていたところ、こんなシーンがありました照れ

 

 

 

 

 

主人公の男性(武田鉄矢さん)がお見合いで出会った女性(浅野温子さん)に1目惚れしてアプローチするものの

 

 

 

 

 

「私のことは諦めてください。あなたとお付き合いすることは99%あり得ませんから!」

 

 

 

 

と女性に言われました。

 

 

 

すると男性が

 

 

 

「てことは1%可能性あるんですね!!僕頑張ります!」

 

 

 

みたいなシーンウインク

(セリフとか少し違うかもしれませんがニュアンスはこんな感じでした)

 

 




 

 

これ凄く溺女の考え方じゃない?ww


 


捉え方は人それぞれラブ





だったら自分にプラスになるような捉え方した方が絶対得じゃない?




どんな出来事にも裏表がありますキラキラ




つまり良い面も悪い面も同じだけ持ち合わせているということです!




普段からこの出来事の良い面と悪い面どこだろう?




と考える癖をつけておくと





すぐに良い面を引き出せる自分になれるかもピンクハート





結局ドラマでも




99%ないと言われていたけれど、めげずに想いを伝え続けたことが




女性の心に響き、結婚するに至るのですからおねがい





なりたい自分になるために日々練習!!

一緒に頑張りましょうピンクハートピンクハート




それではまた〜キラキラ