彼をすぐに疑ってしまう人へ | 原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

自信なし・嫉妬深い・不安体質の拗らせ女が
自分と向き合い続け【最強愛され女子】に変化するまでの軌跡を綴ったブログ❤️
”今”理想100%の完璧な男性を見つけようとするのは無理ゲー。
ならば原石男子を発掘して、自分自身が影響を与え理想100%に育てればいい!!


みなさん、こんにちはキラキラ

目黒まゆです👰💍

 

 

ゆめみる宝石自己紹介はこちら

 

 

 

リッツライオンちゃんもクリスマス仕様に🎅




ちょっと連絡が遅かったり

デート中のテンションがちょっと低かっただけで

 


 


不安になってしまう女性いませんかー?

 

 

 

 

この時の不安は

 

 


 

・前より私への気持ちが下がったのかも

・もしかして浮気してるのかも

 

 


というような

 

 

 

見捨てられ不安ですよね。

 

 



 

過去の私のエピソードですが




彼のスマホで2ショット写真を撮ったら、

彼がその場で私に写真を送ってくれたのですが

その時私は



「私に送ってすぐその写真消すんでしょ!!私のことなんて好きじゃないんでしょ!!」


と泣きながら怒り(しかも外で)

ガチで彼に呆れられました・・

(そりゃそうだ、激ヤバ女じゃん泣

 

 




 

私のことを好きで、もちろん浮気もしていないのに

 

 

 

何かあるごとに

 

 

 

「私のこと好きじゃなくなったんでしょ?」

「浮気してないよね?」

 

 

 

って聞かれるって相当なストレスだっただろうと今はわかります。

 

 

 


 

なぜなら私が

 

 

完全に白なのに彼から浮気を疑われた経験があるから。

 

 

 

何もしてないのに疑われて

 

 

 

「本当に浮気してないよ」

 

 

 

と言うしかなくて、でも彼はもう私のことを「浮気してる人」と言う目で見てるから

 

 

 

聞き耳もたず、何も信じてもらえず

 

 

 

もうね、そうなったら本当にお手上げなんです。

どうしていいのかわからなかったアセアセ

 

 

 

 

大好きな彼氏に信じてもらえないことは、本当に辛かったです。

 


 

その上何もしていないなら尚更です。

 

 

 

 

「火のないところに煙は立たないから!」

と言う人もいるかもしれないけど(過去の私)

火があると思っているのすら思い込みの場合もあるんだよガーン

 

 



 

現場を目撃するとか確信がある場合を除き

なんとなく怪しい・・と思ってしまうのは

もう【思考の癖】です。矯正するしかありません。

 

 

 


良好なパートナーシップを育む上で

相手を信じることは必要不可欠!

 

 

 


とはいっても最初は難しいんですよね。。

 

 


 

なぜあなたがすぐ不安思考になるのか

彼氏を疑ってしまうのか

それらには、ちゃんと原因があります。

 

 

 

コーチングセッションの中で紐解き、根本解決していきましょうキラキラ

 

 

 

 



もっと自分を好きになる♡

お試しコーチングセッション60分は

今だけ特別3,500円(税込)です!(通常5,000円)

12月より通常のお値段に戻ります!

 

 

 

特別価格キャンペーン終了まで

\あと7💕/

 

 

 

 

香水1人で内観するのが苦手な方、解像度を上げた理想リストを作成したい方も

こちらのセッションで承りますハート

 

 

 

 

下記のLINEより友達追加をし<体験セッション>とご連絡をお願いいたしますラブラブ

 


 

友だち追加

 

 

または @209wtizs でID検索お願いします💓(@マークをお忘れなく💓)

 


 

 『宣誓! 人をすぐ疑う癖を手放します!』こんにちは目黒まゆです👰💍   自己紹介はこちら   この記事で書いた別のアプリをやっていることを隠していた男性と会ってきました『婚活っていいことだらけ♡』み…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 \ 楽天ROOM始めました /

 

 

 

それではまた〜乙女のトキメキ