(衝撃) 23歳と36歳の思考の違い | 原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

自信なし・嫉妬深い・不安体質の拗らせ女が
自分と向き合い続け【最強愛され女子】に変化するまでの軌跡を綴ったブログ❤️
”今”理想100%の完璧な男性を見つけようとするのは無理ゲー。
ならば原石男子を発掘して、自分自身が影響を与え理想100%に育てればいい!!

みなさん、こんにちはキラキラ

目黒まゆです👰💍

 

 

 

ゆめみる宝石自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

NN7メンバーの中に

 

 

 

私より干支一回り以上年下(!!)のかわい子ちゃん(Hちゃん)ハートがいるのですが

 

 

先日おしゃべりをしていて衝撃を受けました。

 

 

 

 

彼氏が他の女の子とLINEしていても嫌じゃない

むしろどんなやりとりしてるのか見る♡

 

 

 

と言うのです。。!!

 

 

 

 

私は

 

 

 

「彼氏のスマホを見る時は別れる覚悟がある時のみ!てか大前提見ない!!」が常識だと思っていたし

(浮気をしてるしてない等に関わらず、見たところでプラスになることがないから)

 

 

 

そもそも

 

 

 

 

もし彼氏が他の女の子とやりとりしていたらヤキモチ確定よ?内容によっては発狂よ?

 

 

 

 

で、

「Hちゃんは嫌じゃないの?ヤキモチ妬かないの?」

 

 

と聞いたところ

 

 

 

 

 

「全く!むしろ他の女の子にどんな優しい言葉かけてるんだろう〜って気になる」

 「私チャラい人大好きです♡」

 

 

 

とのこと笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

36歳の私理解できずHちゃんの頭の中を教えてください!!!と食いつくと

 

 

 

 

 

Hちゃんは

 

 

 

「こう言ったら女の子が喜ぶだろうなって思って言ってるだけで別に下心があって言ってる訳じゃないのを知ってるから嫉妬しない。

むしろその優しい言葉はサービスの一貫だからOK」

 

 

って言うの!!

 

 

 

 

 

私の場合は

 

 

彼氏が他の女の子にも優しい言葉をかけてることを知ったら

 

 

・この人チャラい

・あわよくば・・とでも思ってるの?

 

 

など不信感と怒りが募るけど

 

 

その前提にあるのは

 

 

彼は浮気するのかもしれない・・

 

 

 

という無意識の不安感。

 

 

 

 

でもHちゃんは

 

 

 

「浮気されるかもと思ったことがないからそもその心配にならないのかも」

 

 

と・・。

 

 

 

なるほど・・

 

 

 

そうHちゃんの中に「浮気されたらどうしよう」と言う概念がそもそもないから

 

 

 

嫉妬もしないどころか

 

 

 

むしろ進んでスマホを見に行くんだ赤薔薇

 

 

 

 

 

ちなみになぜ彼女がチャラい人を好きかというと

 

 

 

•チャラい人は自分に自信がある

•女の子で心の寂しさを埋めなくても満たされてるから、むしろチャラい人の方が一途だったりする

 

 

 

という理由でした照れ

 

 

 

 

なんかね、私と全く真逆の考え方に非常に衝撃を受けたし

 

 

 

私もその考え方を取り入れたら今までどんなに楽だっただろうかと思いますw

 

 

 

こちらの記事をご覧いただければ私がスーパー嫉妬女だったことがわかっていただけますm(__)m

 『嫉妬に狂い彼を24時間監視していた過去』みなさんこんにちは目黒まゆです👰💍  この数日熱を出してダウンしておりましたみなさんも体調にはお気をつけください  熱が出ても衰えない食欲    さて先日…リンクameblo.jp

 

 

 

 

Hちゃんからたくさん学ばせていただきましたハート

いつもありがとうハート

 

 

 

 

 

 

 

コーチング体験セッション募集中です。

恋愛・婚活・パートナーシップでお困りの方、

下記のLINEより友達追加をし<体験セッション希望>とご連絡をお願いいたしますラブラブ

 

 

 

友だち追加

 

 

 

または @209wtizs でID検索お願いします💓(@マークをお忘れなく💓)

 

 

今ならキャンペーン中につき5,000円→2,500円(60分)です!

※キャンペーン終了日未定

 

 

 

それではまた〜乙女のトキメキ