愛する覚悟はできてるかい? | 原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

自信なし・嫉妬深い・不安体質の拗らせ女が
自分と向き合い続け【最強愛され女子】に変化するまでの軌跡を綴ったブログ❤️
”今”理想100%の完璧な男性を見つけようとするのは無理ゲー。
ならば原石男子を発掘して、自分自身が影響を与え理想100%に育てればいい!!

 
みなさん、こんにちはキラキラ

目黒まゆです👰💍

 

 

 

ゆめみる宝石自己紹介はこちら

 

 

 

GW突入!!みなさん、いかがお過ごしですか💓?

 

 

今年の1/3 が終わったかと思うと本当に早いですねーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

さてハート

 

 

最近女友達や婚活相手と話していると
 
 
 
相手の出方次第で対応を変えようと考えている人が多い印象!
もちろん私もありますが、、
 
 
 
例えば
 
 
その男性とどうするの?と聞くと
 
 
 
「相手がココを直してくれたら考えるかな〜」
 
 
とか
 
 
「具体的な日時の提示があればまたご飯行ってもいいかな〜」
 
 
など。
 
 
 
 
全部相手に委ねてる!!
 
 
 
 
彼(彼女)がどうじゃなくて
 
 
 
私はどうしたいの?に尽きるのにね泣
 
 
 
 
相手の真剣度が見えたら
 
 
 
も大事だけれど
 
 
 
こちらが先に真剣度を見せる
 
 
 
こちらが先に覚悟を決める
 
 
だから
 
 
状況は好転するし、進むスピードもグンと早くなるんじゃないかな口笛
 
 
 
 
コレ、人のことだからこうやって客観的に考えられるけど自分のこととなると難しいよね、、
 
 
 



 
 
ではなぜ
 
 
状況を相手に委ねてしまうのか?
 
 
 
 
それはやっぱり自分に自信がないからじゃないかな。
 
 
 
 
 
彼(彼女)を愛し続ける自信がないのか
自分の見る目に自信がないのか
 
 
 
理由はなんであれ、自信がないんだと思う。
 
 
 
 
相手が愛してくれてるから自分も好きなの?
 
 
 
「大切にしてくれてるから」
「愛してくれてるから」
 
 
じゃなくて(そんなの当たり前に得られるから)
 
 
 
◯◯なところが好き
◯◯なところが尊敬できる
 
 
 
という主体的な好きポイントを持ってないと良好なパートナーシップを築くのは難しいんじゃないかな
 
 
 
 
 
どうしたら愛されるんだろう、、
 
 
ばかり考えていた3年前から
 
 
 
愛されるのは当たり前♡を腑に落とした今思うのは
 
 
 
 
愛されるより愛することの方が
 
 
 
よっぽど大変だし深い笑
 
 
 
 
そして人を愛するって凄く幸せなこと{emoji:char3/081.png.ハート}
 
 
自分の自信のなさはどこから来るのか
揺るぎない自信を手に入れるためにはどうしたらいいのか
 
 
1人で考えても答えが出ない方、ぜひ体験セッションで一緒に紐解いていきましょう
 
 
恋愛だけじゃなく全ての人間関係・人生にきっと役立ちますラブ
 
 
 
 
下記のLINEより友達追加をし<体験セッション希望>とご連絡をお願いいたしますラブラブ

 

 

 

友だち追加

 

 

 

または @209wtizs でID検索お願いします💓(@マークをお忘れなく💓)

 

 

今ならキャンペーン中につき5,000円→2,500円(60分)です!

※キャンペーン終了日未定

 

 

 

それではまた〜乙女のトキメキ