話の返しが面白い人が好き♡ | 原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

自信なし・嫉妬深い・不安体質の拗らせ女が
自分と向き合い続け【最強愛され女子】に変化するまでの軌跡を綴ったブログ❤️
”今”理想100%の完璧な男性を見つけようとするのは無理ゲー。
ならば原石男子を発掘して、自分自身が影響を与え理想100%に育てればいい!!

みなさんこんばんは✨


目黒まゆです👰‍♀️💍




大事な店名ティッシュで隠れてるからw

でも熱すぎて待てませんでした、、

新大久保で食べたホットクです❤️




最近あったマッチングアプリでの話を{emoji:char3/088.png.キラキラ}



プロフィール文に「仕事で返信が遅くなる場合があります」的な方とマッチングし



一通目のメッセージにもそのことが書いてありました{emoji:char3/005.png.おねがい}



なので



「私返信遅い人無理です♡」



と返したら



頑張ります!!と来ました。



私がなぜこの人のマッチングしたかというと



プロフィール文に書いてある内容が私と近しかったのと



登録しているコミュニティ(自分の趣味や好きな物を登録できる機能)が8割くらい一致してたから{emoji:char3/088.png.キラキラ}






「これから出張で東京を離れるので帰ってきたらお茶しましょう」



と言われてから約1週間経った今日





どうも!

返信遅いマンです✌️


、、大変申し訳ございません💦



と連絡が🤣🤣




正直この人とマッチングしてたことすらもう忘れてましたが



なんか笑えて許しちゃうなと思いましたw

(彼氏なら別だけど会ったことない人だとね)



GWにお茶してきます{emoji:char3/007.png.照れ}




ワードチョイスとかツッコミとか



とにかく話してて楽しい人が好きだな〜と最近凄く思います{emoji:char3/026.png.ラブ}




友達が言ってた言葉を借りるなら




ギャグセンが高い人{emoji:char3/083.png.ピンクハート}




そんなことを思った夜でした{emoji:char3/088.png.キラキラ}




目が疲れたのでこの辺で♡




それではまた〜{emoji:char3/088.png.キラキラ}