思考が現実化した話<Part1> | 原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

自信なし・嫉妬深い・不安体質の拗らせ女が
自分と向き合い続け【最強愛され女子】に変化するまでの軌跡を綴ったブログ❤️
”今”理想100%の完璧な男性を見つけようとするのは無理ゲー。
ならば原石男子を発掘して、自分自身が影響を与え理想100%に育てればいい!!

みなさんこんにちはキラキラ
 
2021年プレ花嫁のMooです👰💍
 
 
ここ最近、思考が現実化してる!と思う出来事が立て続けに起こっていますルンルン
 
 
今日はそのうちの1つを紹介したいと思いますピンクハート
 
 
脳はセルフイメージ通りの現実を引き寄せるという事実を知り
 
 
下記の項目についてノートに書き出していました!!
 
 
・5年後の理想の自分
・私とは (どんな存在か)
・男性とは(どんな存在か)
・理想のパートナーとは(どんな存在か)
・結婚とは
 
などについてですキラキラ
 
 
 
具体的に一部分紹介すると
 
 
【私とは?】
 
・男性から大切に大切に扱われる存在
 
 
・最強のアゲマン
 
 
・スーパーラッキーガール
 
 
・存在自体が彼にとってのプレゼント・ご褒美
 
 
・男性からプレゼントしてもらえる女性
 
 
・全独身女性の中で最も花嫁に相応しい女性
 
 
このようなことを書いてました照れ(照)
 
 
 
はたから見たら笑われてしまうかもしれないけれど
 
 
 
本人は大真面目に毎日これらの設定を頭に叩き込んでいましたチョキ
 
 
 
そしたら
 
 
【私とは男性からプレゼントしてもらえる女性】と書いていたのが現実となりましたゆめみる宝石
 
 
なんと初回デートの際に4人連続プレゼントをもらったんです!!!
 
 
1人目→本
2人目→旅行のお土産
3人目→ハンドクリーム
4人目→ラデュレのマカロンBOX
 
 
 
 
 
 
みんな「今日会ってくれたお礼です」や「こういうの好きかなと思って」と言ってプレゼントしてくれました💕
 
 
誕生日やクリスマスでもないのに
 
 
まして会うのが初めての相手に対して贈り物を選んでくれるって
 
 
初回から会うのを楽しみにしてくれていたんだなという気持ちが伝わってきてすごく嬉しかったですハート
 
 
他にも「こういうデートになったら最高だな〜ラブラブ」と思うことはほぼ叶うようになってきましたキラキラ
 
 
 
・毎日自分と向き合う時間(ノートタイム)をとること
 
 
・気分が上がるような言葉を自分自身にかけてあげること
 
 
・小さなことにでも感謝すること
 
 
・自己否定しないこと
 
 
を心がけていたら運気が上昇してきた感があります!!
 
 
それに加え
 
 
落ち込んだ時に這い上がるスピードがめちゃくちゃ早くなった!!
 
 
少しずつだけど確実に成長している自分に気づけましたラブラブ
 
 
次回は
 
 
思考が現実化した話<Part2>
 
 
をUPします星
 
 
 
それではまた〜乙女のトキメキ