思考が現実化した話<Part2> | 原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

自信なし・嫉妬深い・不安体質の拗らせ女が
自分と向き合い続け【最強愛され女子】に変化するまでの軌跡を綴ったブログ❤️
”今”理想100%の完璧な男性を見つけようとするのは無理ゲー。
ならば原石男子を発掘して、自分自身が影響を与え理想100%に育てればいい!!

みなさんこんにちはキラキラ

 

 

2021年プレ花嫁のMoo(ムー)です👰💍

 

 

今日は前回に引き続き

 

 

思考が現実化した話<Part2>をお届けします💓

 

 

 

 

ブログを始めてまだ間もない頃

 

 

 

【コント❤️ 彼からの愛情が溢れて止まらない〜】

 

 

 

という記事をUPしていました照れ

 

 

その時の記事はこちら💁‍♀️

 

 

 

私この記事に書いてあるセリフを

 

 

 

スマホのボイスレコーダーに録音して寝る前に毎日聞いてたんですよねハート

(それに加え、私とはどんな存在か・男性とはどんな存在かなども録音して聞いてました)

 

 

 

 

サラッと書きましたが、コレかなり脳内を騙せる方法だと思います!!!!

 

 

 

 

そしたらデートする男性からは

 

 

 

「会ってくれてありがとう」 「時間作ってくれてありがとう」 (セリフ集1番目)

 

 

 

と、もれなく言われるようになったし

 

 

とある男性から

 

 

「こんなに人を好きになったの初めて」(セリフ集2番目)

 

 

「今まで結婚したいと思えるほど大好きになれる女性に巡り会えなかった。

 Mooちゃんと結婚前提にお付き合いしたい」   (セリフ集3番目)

 

 

 

と言ってもらえましたハート

 

 

 

欲しかった言葉すら現実化するなんて本当にびっくりですラブラブ

 

 

 

そして真剣に想いを伝えてくれたこの方とお付き合いスタートすることにしましたふんわり風船ハート

 

 

 

今年も残すところ3ヶ月を切りました。

 

 

 

残りの3ヶ月、どんな3ヶ月になるのかな・・ピンクハート

 

 

 

それではまた〜乙女のトキメキ