「傀儡の石英」思い出その② | 藤夏 ゆかりのブログ

藤夏 ゆかりのブログ

 お芝居のことや日常を気まぐれに

気付けば傀儡の石英から
もう1週間が経とうとしてるんですね・・・
早い。

紹介その②いっきまーす乙女のトキメキ

怪しげでカッコいいダンスが印象的でした
クラウンダイヤモンド心纏いの皆さん





役なの?素なの?ハマり役でしたね!
いつも元気をありがとう
ガラス役ダイヤモンド加川未友さん


一緒に居すぎて逆にあんまり写真無かった宇宙人くん


動きのキレが半端ない!
ザイク役ダイヤモンド藤田誠樹くん



時々出る天然が癒し
ギジー役ダイヤモンド岩崎真くん



大好き水晶組ラブラブ
舞台上での神秘的な雰囲気と楽屋でのはっちゃけぶりの差が凄い(笑)
でも皆が一緒だから安心感がハンパなかったです。
水晶ダンサーズダイヤモンド菊地さん、千代政さん、めぐちゃん、萌ちゃん



美しさと面白さのギャップが・・・好き
クォーツ役ダイヤモンド福満薫さん



初めての立ち回りに苦戦しまくりでしたが
根気強くアドバイスくださった大先生がた
闘う水晶ダイヤモンド長谷川聖さんダイヤモンド神田丈志さん




闇絡みの皆さん
へっぽこ過ぎる私の立ち回りも
それなりに良かったと言って貰えるのは
この方々のお陰です
舞台裏を走り回って沢山の立ち回りをこなしてくださった
ダイヤモンド平さん、ガイアくん、安藤くん、まこぴー、せだいくん、東くん






もう本当にずっと走り回ってくれてた
私が左側に付けてた髪飾り(この写真だと右側)は彼女のお手製
大好きダイヤモンドばーほり




まさかの写真が載せきれなかったので
(制限あるの知らなかった)

また次回に続く~UMAくん