テーマ:

このブログを読んでくださっている方の中に

2014年の年末に「多田木亮佑のひとり言 monodrama」という

ひとり芝居を観に来た人はいるでしょうか?

 

クリスマスとかにも公演していました。

案の定クリスマスとイヴは客席ガラガラでしたが・・・。

でも、とっても面白かったんですよ!

ちなみに私は、全ステージ行きましたよ。

スタッフとして。

年末の寒い中ずっと外の受付におりました雪だるま

 

そんな色んな意味で印象的だった「多田木亮佑のひとり言」シリーズ(?)

来年 monodrama から omnibus へとカタチを変えて

再び蘇ります

 

そして私、その時は受付・・・

 

ではなく

出ます!!!!!

出演します!!!

もはや一人芝居じゃないやないかーい顔4ビックリ

 

 

2018年舞台出演のお知らせ

シアタームーンプロデュース公演

「多田木亮佑のひとり言 omnibus vol.Ⅰ」

omnibus01omnibus01uraomnibus01

 

2018年1月

 12(金) 19:00
 13(土) 13:00 / 17:00
 14(日) 11:00
 15(月) 19:00

 

料金 2300円

会場 theaterMOON

  (愛知県名古屋市千種区池下1-11-11 スタチオン池下201)

 

うさ ご予約はこちら うさ

 

本日からチケット予約開始です

急いで~ダッシュ

 

面白いです。本当に。

だって台本は川邊優子さんと、中内こもるさんですもの。

面白くないわけない!

 

・・・。

 

がんばりますはっぱ

 

theaterMOON にて

お待ちしておりますheart

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
【お知らせ】

多田木亮佑
藤夏ゆかり

2017年12月に
劇団アトミックグース公演『オイラーズサプライズ』に出演予定でした、多田木亮佑、藤夏ゆかりは、都合により、出演を辞退させていただくことになりました。出演を楽しみにしていただいたみなさまには、ご迷惑をお掛け致します。

藤夏ゆかり次回出演作品は2017年
9月22日(金)23日(土)24日(日) 
千種文化小劇場
「その穴」です。

おたのしみに。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月ですね

夏だー!藤夏だー!

暑いですね
暑いので次回のブログでは涼しい情報をお届けします

が、今回は
お知らせをさせてください

今年、舞台に2本出演させて頂きます


星1本目星



「その穴…」

作:佃典彦       演出:多田木亮佑


9/22(金)19:00
9/23(土)13:00/17:00
9/24(日)13:00


千種文化小劇場


3,000円


購入はカンフェティ下矢印

http://confetti-web.com/sonoana

藤夏ゆかり の欄で枚数選択してご購入くださると嬉しいですイエローハーツ




ヒヨコあらすじヒヨコ

崩れたトンネルに閉じ込められてしまった2人の男。2人の手は手錠で繋がれている。

どちらかは刑事、どちらかは死刑囚。そこに同じく閉じ込められたひとりの女がやって来る。

 

一方、人間がやっと通れるほどの狭い穴。レスキュー隊が閉じ込められた人間を救出するべくこの穴を掘り進めている。今にも崩れそうな穴の中で必死の救出活動が続く。体面を気にする上層部、応答のない無線、フニャフニャのふくらはぎ、酸欠、役に立たない救助犬、トライアスロンの苦い思い出が交錯しつつ現場は困難を極めていく。その時乾いた音が響き渡る。誰かいる。生きててくれよ…生きててくれよ…


ふんわりリボンキャストふんわりリボン

安藤絵美  藤夏ゆかり  永聖ゆう  平野さやか

玉木きよし  柴田堂隆  櫻井則夫

市谷もめん                          長縄都至子


お問合せ

少年ボーイズ

TEL 025-753-0538

mail s.boys@nifty.com



星2本目星





アトミック☆グース

「オイラーズサプライズ」

作・演出:西田正也


12/15(金)19:30~

12/16(土)14:00~●/19:00~

12/17(日)14:00~


千種文化小劇場


前売一般               2800円

前売高校生以下   1000円

前売一般ペア       5000円


●の日はアフタートークがあります



藤夏ゆかり専用予約UMAくん下矢印

http://ticket.corich.jp/apply/84406/010/



全然違った雰囲気の2作品

ぜひ遊びに来てくださいませ


チケットは各予約フォームでご予約頂くか

いつものように コメント、Twitter、メッセージ

などで藤夏に お名前、日時、枚数をお伝えください乙女のトキメキ



お待ちしております宇宙人くん


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。